スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

ランチでお誕生日をごまかした・・・

2009年09月22日 19:43

 9月22日は 姉ちゃんの21回目のお誕生日
 
 そこで、かあちゃん・とおちゃん・姉ちゃん・駒子とで
湊町にランチしに行きました

     出発

     楽ちん

 車は兄ちゃんが乗っていったので 今日は電車移動
 (゚艸゚) あ;:゙;`;:゙;`wヘ√レv─初乗車や
     収納

ついたとこは
RIVER CAFE

     きょろ


   フォーランチ
lunch02.jpg

   ナシゴレンランチ
lunch01.jpg

     デザート

   駒子のはない・・・(。ಥωಥ) ゔゔ〰
     ない

  さぁ~ 食後の散歩・・・(駒子は食べてないけど)
     散歩1

     散歩2

     見る

   散歩してたら みんなにナデナデされて
  嬉しかった
     帰路

   もう少し 涼しくなったら一緒に行こうね
     留守番



   ランチでごまかそうと思ってたのに
 夜 男子達が帰ってきて 飯・・・
 結局、また((8-(o'ω')o□☆□o('ω'o)-8))乾杯♪
     
     猿
    (左)次男13歳  (中)長男23歳 10歳差  (右)長男の友達
    仲良く 淡路島に遊びに行って来たんだとさ

     R0015274.jpg

 
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. タイガーママ | URL | h8hjkQ7E

    まいど~
    う~んv-10
    ご家族でお出かけv-272素敵なお誕生日でしたね!
    21歳の娘さんがいらっしゃるママさんには見えませんよ
    お若くてv-238お洒落なカフェに魂のTシャツ!
    なんてミスマッチがまたベリィグッドでございますv-218
    駒子はん!ご一緒できてラッキーでしたね
    そうそう!ハナぺチャ会は10月の18日か25日になりそうどす
    サダ銀駒かあちゃんは参加でそうですか?

  2. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    ォ嬢様の誕生日、おめでとうございます!
    あらま、駒子ちゃん一人連れてってもらって~よかったね~。
    サダヲちゃん・銀ちゃんはやきもちやかなかった~のかな?
    初電車もお利口さんだったのに、ご褒美はなしかい?
    それはないやろ~!

  3. ジョニ富士パパ | URL | L8AeYI2M

    お姉ちゃん誕生日おめでとう!
    おされーなカフェに食事にいってきたんですね。
    駒ちゃんみんなになでなでされてよかったねーv-10
    留守番のサダ・銀ちゃんすねてませんでした?

  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

     タイガーママさん

    ありがとうございますe-454
    オサレなカフェに魂のシャツ ((●≧艸≦)プププッ
    気にしてませんでした
    駒子は1番体力があるので 連れて行きました
    サダ・銀はもう少し涼しくならねば ハァハァが怖いので
    はなぺちゃ会 たぶん行けます


     よもぎもち・つくしんぼさん

    ありがとうございますe-402
    うちの汚譲様も21歳に。。。私は(-ω-`*)ん?歳に。。。
    帰ったら サダ・銀に手厚く攻撃された 駒子です
    駒子は外面良しなので、外出先では大人しく ネコをかぶったイヌなんです
    散歩中にナデナデされたのでそれが ご褒美です(イイワケe-456


     ジョニ富士パパさん
    アリガトウございますe-265
    オサレなカフェには不似合いな家族が行ってしまいました
    駒子はナデテ ナデテと道行く人に 目力で訴えてましたe-317
    帰宅すると 駒はサダ・銀に あつ~イ 洗礼e-281を受けたしだいです

  5. バウコロドニママ | URL | lAtZw6/Y

    お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます~v-308
    オサレなカフェで家族でお誕生日のお祝い~わ~~いすごく
    素敵~e-266
    駒ちゃんだけおともだったんですね~
    ママパパおねえちゃんの愛情独り占め....
    駒ちゃん良かったね~e-349

  6. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロドニママさん

    ありがとうございます
    21歳になっても 親がお誕生日を祝うって どぅ?

    駒子が留守番隊になったら サダヲをイヂメルので連れて行ったのです
    体力もフレブルに比べればあるみたいやし

    もう少ししたら3ブヒでお出かけもできるかな

  7. ノアまま | URL | A6jruIxI

    遅くなりましたが お姉ちゃん♪21歳のお誕生日おめでとうございます☆
    21歳・・・私も つい最近のことです!(大ウソです・笑)
    この歳の頃は 親と仲が悪かったのでもう既に独り暮らしをしていましたので
    親と誕生日を一緒に過ごすなんてありませんでした(笑)
    今は円満なので、誕生日会とかは ささやかなものはしています(笑)
    若いお母さんで お姉ちゃんもきっとうれしいですね♪
    楽しい一年でありますように☆

    一番下の お造りのサラダ☆おいしそう~です。 

  8. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

     ノアままさん

     ありがとうございます

     21歳私も つい最近…|∀・)ジー |)彡 サッ!!
    (この頃にはすでに2児の母でした…)

     私も最近まで 親との仲が良くなかったので 一緒にお誕生日なんて
              ケ!!!と思ってました


     一番下のお造りのサラダ 美味しかったです~ ヴォ~ノ σ(。→∀←。)
     うちの近くの居酒屋なんですが・・・
        

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


