
--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

駒子ばっか・・・

2009年09月24日 11:07

 前日に引続き 駒子とお出かけ

 東京から来た友人のライブを見に行ったのだ~

 ライブハウス・・・いいのか犬連れて行っても?
と思いながら スタッフの人に聞いてみた。
「騒がないし おとなしいし もし騒いだらすぐに出ます」

即返事が

「いいですよ ど~ぞ」
いい店

  ライブハウス 入る前に思いっきり 散歩して
     IMG_3476.jpg
 
  鞄の中で おとなしくしてた 
     IMG_3481.jpg

  最後の方は 暑かったのか でてきて膝の上で
     IMG_3484.jpg

 ライブの写真撮るの 忘れてた・・・
ので、You Tubeから (ヘッドホンで聞くべし・・・)
 ホテル・ジンバブエ

 イクあてのない羊

    ほんでもって 打ち上げ・・・(σ‥)ヾ アレェ?駒子。。。もちろんお家ですよ 
     1番

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. ネーネ | URL | 2nOP413k

    ワンコも入れるライブハウス!!
    いい店やわぁ~ 駒子ちゃんはノリノリにならず
    大人しかったんですね~~
    うちのブヒズは絶対入店拒否られそう・・・・汗

  2. ユメニマルママ | URL | WGj0Orxo

    お出かけいいなぁ~。
    しかも、あまりブヒッ達には体験出来ない場所。
    駒ちゃん羨ましい~~。

  3. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

     ネーネさん

     東京から大阪に来たので 会ってお茶だけしてと思い 駒子を連れて行き
    勢いでライブハウスに入店…。v-269
     サダ・銀なら3秒で8-(ё)つ彡 バイバイになったことでしょう


     ユメニマルママさん

     お出かけと言えるようなお出かけは このS・Wにはしてないけど、
    かあちゃん・とーちゃんに振り回された 駒子かもv-12

  4. たぶちな | URL | Y8t8FkH.

    ほんとわんちゃんと一緒にいれてくれる
    ライブハウス、すてきですね~。
    駒子ちゃんえらいなぁ。。
    こんなにおとなしいなんて。。
    うちは絶対無理です・・・・・。

  5. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

     たぶちなさん

     一か八かで聞いてみました
    お店の方が あっさりOKしてくれたのはビックリしましたが

     駒子の外面良しもたまには役に立ちました
    v-404もし3ブヒ連れて行ったら。。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・・・・・・

  6. いぬころ | URL | qsU6sH5U

    可愛い(≧∇≦)ъ

    うちもフレンチブルドッグを飼っています。
    ものすごく元気なときと、ダルい時との差が激しくて悩んでいます。もし宜しければ覘いてみてください。

  7. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    いぬころさん

     訪問ありがとうございます
    フレンチブルドッグひろばにいっぱい フレブルBlogがありますよ
      http://www.frebull.info/  v-109

    また、遊びに来てくださいねv-202

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


