もう10月やん

2009年10月04日 13:05

 お久しぶりです (=・ω・=)にゃ~♥

     IMG_3156.jpg


 かあちゃんの かあちゃんが入院したりして
パタパタしてたので blog放置状態でした。

 ばあちゃんは元気で今週には 退院できそうです。
            以上 イイワケ  報告でした。


ばあちゃんの お見舞いに駒子を連れて行った

外に喫煙所があるので そこで面会
ばあちゃんは ヘビースモーカーなので・・・。

     助けて

     ひゃ


 お見舞いの後 久しぶりに例の場所へ・・・

  タイガー先輩
     R0015359.jpg

  いらっしゃ~い
     R0015364.jpg

 PET&LIFE特製 愛人用ガム 発見!!
     愛人

 かぶりものも買っちゃったぁ~
     うふ

  以上 生存報告でした
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. ジョニ富士パパ | URL | L8AeYI2M

    かあちゃんのかあちゃん退院できそうでよかったですね
    やっぱり健康が1番、お大事にv-218
    駒ちゃんかわいいー、めっちゃ似合ってますよ!
    で、サダ・銀ちゃんのはv-236^^

  2. バウコロドニママ | URL | lAtZw6/Y

    うちも右に同じく、お互い子供が少し手離れたら、
    次はジイジバアバの事で.....ですよね~v-12
    うちも先ほどジイジ入院させてきましたv-12
    駒子ちゃんかぶりもの似ってますね~v-7
    ナイスですっv-218

  3. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ジョニ富士パパさん

      
     いつまでも元気と思いたいですが、親も歳をとっていくので
    (自分も) 健康が1番ですよね。

     駒子の被り物は 日本髪の被り物を頼んだんです(サイズがなかったので)
    これは、フランソワーズサダヲの被り物です。

  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロドニママさん

     ジイジさん 大丈夫ですか?

     子供の世話が終ったら 親の世話…。順番なんでしょう  
     次は私ら?!

     被り物 似合ってますか?
    コレを被って喜んでた アホとーちゃん アホかあちゃんでしたe-264

  5. タイガーママ | URL | h8hjkQ7E

    まいど~

    お母様が退院できそうでよかったですね
    健康が一番ですよね!
    愛人ガム!?すごい発見!ビックリしましたわv-12
    かぶり物って楽しいですよね~
    うちも人間が被って遊んでますよ

  6. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    タイガーママさん

     ありがとうございますe-421
    健康1番 健康じゃなきゃお酒がマズイe-401 (違!)

     スゴイ発見でしょe-468 息子と笑いながら撮ってしまいました。

     かぶり物を見つけると かぶりたい衝動がおきる アホ夫婦です
    銀次郎のエリザベスカラーもつけた 前科ありe-329 

  7. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    お母さん大丈夫ですか?
    ママさんも身体気をつけてくださいね!

    我が家も被りもの好きで~す!
    でもBUHIはサイズ選びが難し~い。

  8. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    よもぎもち・つくしんぼさん

     母は 明日の水曜日に退院できるそうです
    ありがとうございましたe-454

     被り物 大好物ですよ
    e-494ブヒのサイズってなかなか 置いてませんね
    頼んで注文してしまいました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事