スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

台風一過

2009年10月08日 15:23

 昨夜の雨・風すごかった~
 家が揺れてたもん・・・(息子談)

      台風

 かあちゃん ここんとこの雨で大きい洗濯物ができず
コインランドリーで洗濯物を乾かしに 昨日行きました     F1000012.jpg

 (゚艸゚) あ;:゙;`;:゙;`wヘ√レv─こんな事したから
台風が来たのか (゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン

 我が家はYodo riverの近くなので
もし、床上浸水したらタイヘン!!
 
 3ブヒは1階でフリー状態なので もしもの時に備えて
かあちゃんの寝室へ 大移動

 まず 場所が変わると息の上がる銀次郎を先に上げ、落ち着かす。

(σ‥)ヾ アレェ? 落ち着きすぎやん
次男の横で寝てるし・・・
     R0015397.jpg

 ほんだら、こ~するしかないでしょ 
     gin.jpg

 と、遊んでたら 友人がPTAの会議の後に
呑みにやってきた・・・(-ω-`*)ん?我が家は飲み屋か?


 台風に備えてと 今晩は寝ないぞ
と 思ってたのに・・・






  あ~あ・・・ ((8-(o'ω')o□☆□o('ω'o)-8))乾杯♪

     R0015401.jpg

    

   てな具合に アハハのハ





 本日の被害・・・ゲームのソフト
     F1000013.jpg


  次男の怒り!!
1219214181_39e246abe5.jpg

 ちゃんと 片付けてないから こ~なるのよ ((●≧艸≦)プププッ
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. たぶちな | URL | Y8t8FkH.

    あーーーー、やられちゃいましたね~。
    確かにお片づけしていないのが悪いなぁ。。笑

    女装?わらっちゃいました。ぷぷ。。。
    かわいいですね~

  2. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    たぶちなさん

     片付けない奴が 悪いんですv-8

     女装ヅラ こんな物ばかり買って。。。と子供らに呆れられてます
              こんな、かあちゃんを許せ!e-257

  3. ネーネ | URL | 2nOP413k

    お兄ちゃんそりゃカミナリおとすよねv-12
    一個や二個じゃなく はて何個?ですもんね

    我が家は最近リモコンやられたのでTV手でチャンネル変えてますv-356

  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ネーネさん

     2階は ワンコ仕様になっていないので 柵をして寝室に隔離していたのに
     夜中に隣の居間へ入ってきて悪さをしたんです。v-37

     一応 念のために片付けときやとは 言ってたのにもかかわらず
    相変わらずの 出しっぱなしでしたv-56

     リモコン 壊れたら手動式なんですねe-391
    ワンコが変えてくれたらいいけど…そんなのムリ

  5. こじろうまま | URL | -

    こんにちは~。
    台風真っ只中の深夜わたくしお仕事しておりました~!!ププっ
    女は強いのだ~!!

    ゲームのソフト、やはり犯人は銀ちゃん!?
    さすが破壊王!!
    そーだ、そーだ片付けないのが悪い。
    自分に言い聞かす。いままでこじろうに破壊されたのは数知れず。
    反省です。

  6. バウコロドニママ | URL | lAtZw6/Y

    台風でうちも洗濯物山盛りてんこもりでしたv-40
    家の乾燥機フル活動.....
    それでも洗濯追いつかず、昨日の晴れ間でやっと
    追いつきましたv-8
    アチョ~~やられましたねv-19
    そりゃ~兄ちゃん怒ったでしょうv-12
    それってR4??!もしかそれだったらもう手に
    入んないんでは????兄ちゃん怒り200%
    ですよねv-12どこも同じですよねv-405

  7. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    こじろうままさん

     ママさん 台風の中お仕事をしていたんですか
    その頃かあちゃんは ((8-(o'ω')o□☆□o('ω'o)-8))乾杯♪

     ゲームのソフトを破壊したのは サダヲなんです
    生活用品の破壊工作犬は サダヲ
    自分らのおもちゃの破壊工作犬は 銀次郎 と、分担しております

        そんな分担いらんのに(。ಥωಥ) ゔゔ〰

  8. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロドニママさん

     家族が多いと(特に男子)何で あんなにも洗濯物が出るんやろ?
    雨でビチョビチョになった制服や 洋服 タオルで 溢れかえってました

     ゲームのソフト ナニを持っているのか 把握していないかあちゃん
    上2人に 買ってもらったり 共有したりで ???
    何のゲームが壊されたのか わかりませ~んv-8

     ママさんよくご存知で すご~

  9. kiyo_g | URL | -

    この歌サイコオやなあ!今日の疲れも取れました。
    木村あにきと大西ユカリねーさん最高。ゴクゴク

  10. ユメニマルママ | URL | WGj0Orxo

    台風より被害が大きかった??みたいですね・・

    何のゲームソフトだったんでしょうか・・

    パパさん気にしてました。

  11. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    ゲッ!ソフトが・・・。
    台風より激しいハリケーンとやらがきたようですね~。
    お見舞い申しあげますm(__)m

  12. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    kiyo_gさん

     エエ歌やな~
    調子に乗って 呑み過ぎないように
    (ё) エ?  私も…

  13. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ユメニマルママさん

     台風の被害がなかったのに
    我が家の中で 被害を受けた 次男君

    ソフトは何か??聞いときます

  14. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    よもぎもち・つくしんぼさん

     台風より 破壊工作犬が活動してました

     片付けない奴が 悪いんじゃ~ ((●≧艸≦)プププッ
    懲りずに 今も散らかしっぱなし~ (。ಥωಥ) ゔゔ〰

  15. ジョニ富士パパ | URL | L8AeYI2M

    台風で家の被害が無いのに家の中でサダヲ台風が
    来たみたいですね。
    これは兄ちゃんショックでしょうねぇ。
    うちも姉ちゃん壊されたら絶対に大泣きするので
    いつもちゃんとなおししとき!ってなおさせます。
    壊れたもん治らないしあきらめるしか・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


