スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

放置Blog

2009年10月21日 09:06

おはようございます
新人キャスターの駒子です。
うちのかあちゃんが 怠けモノなので なかなか皆さんにお会いする事ができませんでした
 さて、我が家は 何もない日々を送ってます
ネタ・・・ネタ、、、
 そぅそぅ 最近めっきり朝晩の冷え込みが 体にこたえるとかあちゃんが言ってました   
     


 昼間はこのように 仲むつまじく遊んでおります
(゚ω゚;)。o○(ぇ~っと)
決して、ケンカをしてるわけではありません
タマにバトりますが・・・
     R0015305.jpg

 つい、最近までこのように 寝ていたのですが 駒子はケージinで 
 ベッドやクッションなんてことごとく秒殺なので、毛布が寝床になるんです
     R0015433.jpg


 そこで、かあちゃん ナイ知恵を絞り カスカス
 何か いい方法はないかと考え 今回試したのが コレ
    「頑丈ペットベッド」
 *少々 手荒に扱っても 本品は壊れる事はありません
 *カジカジ攻撃にも かなり耐えること間違いなし
 *お手入れ 簡単  水で丸洗い可
 *「トロ箱」に見えるって。。。 気になさらずに 
      torobako.jpg

 このように 密着度も高く 
  (怒゚Д゚)ノノ ゴルアァ!!! 狭いって言わない 
      R0015444.jpg
 







  もうすぐだよ~ 「はなぺちゃ会」
 この日曜日 週間天気予報は今のところ 「曇り時々晴れ」というBUHI日和です。

      tira.jpg

 詳しくは (・∀・)ゞ毎度!! 「ようこそ☆おいでやす☆タイガーどす」まで

 タイガー君 寝てるのではありません 
瞑想中なのです
 
      186_p.jpg

スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. リンダ(JAMESママ) | URL | Uz.hnFQo

    すごいベッド考案しましたねv-411

    今度のはなぺちゃ会楽しみですねぇv-266天気は今のところBUHI日和ですか、超嬉しいですv-411

    タイガー君の瞑想中の写真ウケるv-410

  2. バウコロドニママ | URL | lAtZw6/Y

    スペシャルベッド~いい感じ~v-7
    って銀ちゃん一人、女どもに追い出されたん?ですか??
    日曜日楽しみですね~v-10
    日曜よろしくです~v-16

  3. タイガーママどす | URL | h8hjkQ7E

    まいど~
    ハナペチャ会の宣伝おおきに~
    今回も盛り上がること間違いなし!
    沢山集まり過ぎてパニックになること間違いなし!
    不安と興奮でパニック状態になるタイガーママンを
    見守っておくれやすv-238

  4. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    お~!元気ですか~(^○^)

    頑丈!洗いOK!簡単!いいじゃないですか~!考えましたね(^-^)

    ハナペチャ会・・・私も参加条件満たしてるな・・・。よも☆つく置いて参加しようかな・・・(笑)
    BUHIの季節、楽しんでくださいね~!

  5. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    リンダさん

    凄いベッドでしょ ホームセンターのv-31大工道具が並んでるコーナーに
    このベッド売っておりました。

    はなぺちゃ会の日 昨日まで雨の予報はなかったのに、
    今日 週間天気予報を見れば 曇り時々雨になってましたe-95

  6. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロドニママさん

     スペシャルベッドでしょ
     そうそう 夜はサダ・駒で寝ています。
    銀次郎が入ると 他にダレも入れないので 女子に追い出されてます

     日曜日お天気が。。。雨さえ降らなかったらいいのにね~

  7. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    タイガーママさん

     はなぺちゃ会 の成功はタイガーママさん あなたにかかってますe-141




     などと、プレッシャーをかけたりしませんよ~e-454
    沢山集まって パニックになることがあったとしても
    きっとユメパパさんがお手伝いしてくれることでしょ~
     他力本願ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

  8. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    よもぎもち・つくしんぼさん

     お久しぶりですe-454
    いたって 元気ですよ~

     良いベッドが見つかったのですが 3ブヒ全員入れず
    もう1サイズ大きいのが良かったかな~
    これ、夏のクールダウン用に買ったのですが、全く活躍せず 
    倉庫の片隅でホコリまみれでした

     よも☆つくコンビも、都合が合えば参加して お会いしたいですね
    これから、毎月あるので。。。 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


