床暖はじめました

2009年10月23日 10:12


 床暖はヂめちゃいました
最近まで 昼間はクーラーをかけてた我が家
早々に床暖が発動!

いつものごとく、上の2BUHIが このスイッチを勝手に押し
知らないまに温風が出てる
     スイッチ

朝 一切起きてこない 2BUHI
駒子はおこちゃまなので すぐに飛び起きて みんなを起こしにかかる
     あそぼ

意地から動かない サダヲ
     擬態

床暖にやられてる銀次郎
     ねむい

 かあちゃんも 床暖にやられるのは
時間の問題だ


               ⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・・・・・・
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. カーサン | URL | -

    サダヲさんが毛布と一体化して
    まったくどこにいるのかわかりませんでした。
    床暖いいですよね。
    暑くなってくると冷たい床を探してさまよう姿がまたかわいいのです。

  2. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    カーサンさん

     サダヲと同じ色の毛布なんです。
    夜中 真っ暗な中で広げて寝てる時は もっと わからなかったですよ

     床暖は魔物です お財布にも。。。サイナラ(:д:)ノ⌒⑩⑩⑩

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事