お~~~ぃ!!

2009年10月23日 19:43

 今回も 微力ながら名札を作りたいと思ってます

 前回までに渡した名札を また持って来てくださ~い

 もし、無くされたりしてたら また、作りますのでご連絡を

 今回、初参加でこの中に お名前がなければ
コメント欄に書いてくれれば すぐに作ります

   さぁ~ チェック

       

       R0015464.jpg

       R0015463.jpg

 日曜日 お天気があやしいけど。。。

      10time.jpg
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. いちママ | URL | TQ1Hn2y6

    こんばんは~!!

    ママさん、ご無沙汰してます。
    いつもご苦労さまです!
    ママさんのおかげでかわいい名札があるんですよね♪
    っていうか数字の67まで名前載ってますが、それくらい参加されるんですか?
    なんかすごい・・・・・。
    うちは名札もらってますので持っていきますね☆
    あと・・・
    だいずちゃんが参加すると思うんですが名前がないです。
    私のブログのブックマーク(やったかな・・・)に載せている
    「だいず録」のだいずちゃんです☆

  2. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    いちママさん

     お久しぶりですe-454
    名札があったら 覚えやすいかな~(ホントは自分のためやったりして)と思い
    作ってるのです。

     だいずちゃんの了解しました。v-221

  3. あくびパパ | URL | lFstztgU

    名前載せて頂いても宜しいですか?

    お久しぶりにはなぺちゃ会ですね!
    ママさんあくび一家1族参加予定していますので~
    まずは あくびちゃん(クリーム)長男わらび君(パイド)次男邪虎丸(クリーム)お嫁さんRoo(ブリンドル)息子我皇丸(クリーム) それとお友達のジョージ君、アクセル君で~す!
    かなりの男塾ですので宜しくお願いいたします、何か天気がやばそうですけど~

  4. リンダ(JAMESママ) | URL | Uz.hnFQo

    また作ってくれるんですか!アリガトウございますv-411

    うわぁ~リストみるとたくさんのBUHI参加するんですね、100BUHIくらい来そうな勢いですねv-425

    はなぺちゃ会パワーアップでなんだか嬉しいです


    ちなみに天気予報晴れv-278に変わってますねv-221

  5. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    あくびパパさん

     あくびちゃん・邪虎丸君・Rooちゃん・牙皇丸君・ジョージ君・アクセル君は
    お顔がわかりましたけ。 すぐに作ります。

     わらび君だけがお顔がわかりません 
    あくびパパさん・その他の方のブログに
    わらび君が映ってる写真がありましたら 写真入の名札ができるのですが。
    もし、なければ 写真無しの名札でもかまいませんか?

     確認…がおうまる君は 「我皇丸」?「牙皇丸」?どっちですか

  6. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    リンダさん

     (o゜◇゜)ノあぃ  また作っちゃいました。
    100ブヒ 近く名簿にはいてますが 当日は?ブヒになるのか。。。
    来れないブヒ 前に参加されたブヒもごっちゃ混ぜなので
     天気 v-278晴れに変わってましたね
    さすが、晴れ女のリンダさんとタイガーママさんv-290

     ヒマにまかせて 只今、名簿(50音順)を作ってます
    ドンダケ暇やねん。。。 

  7. ベンジャミン | URL | 6/WQZsDY

    初めまして?
    一度、PET&LIFEでお会いしてなのでv-356

    小鉄、千夏の飼い主です。
    いつもありがとうございます。
    なかなかコメントできず
    すみませんv-435

    ハナペチャ会の名簿に小鉄の名前入れていただき
    ありがとうございます。

    明日、沢山のフレンチに会えるのを
    楽しみにしてますv-352

    これからもお手柔らかに?
    お付き合い宜しくお願しますv-291

  8. ジョニ富士パパ | URL | L8AeYI2M

    コメ遅くなりました。
    ただ今うちのパソコン壊れてアップも観覧も
    出来ないんです~v-395
    富士男もお忘れなくーv-363
    毎度毎度すいません。

  9. みわぢ | URL | SFo5/nok

    サダ銀駒母ちゃん、名札ありがとうございます☆ 

    この前、PET&LIFEでちょびの名札もらいました☆
    作っていただいてた事に感動しました!
    とっても嬉しかったです♪

    お会い出来るの楽しみにしてます^^

  10. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ベンジャミンさん

    PET&LIFEでお会いしましたよね…確か
    大きな体に 可愛いお顔の「小鉄君」&ベンジャミンさん1号・2号?

     はなぺちゃ会に行けなくなって(。ಥωಥ) ゔゔ〰
    今回はお会いすることができないです。
    次回こそは。。。

     こちらこそ これから、よろしくお願いします。v-10

  11. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ジョニ富士パパさん

     PC壊れてたんですか。。。
    もちろん、富士男君の作りましたよ~


     でも、今回参加できません。。。くっそぉぉぉ~
    次回こそ 行ってドッグランをかあちゃんが走るぞ~~~(σ‥)ヾ アレェ?

  12. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    みわぢさん

     タイガーママさんから受け取ってもらいましたか
    喜んでいただけて 何よりです

     今回のはなぺちゃ会には参加できませんが
    でも今日、名札はヒナちゃんの分も手に届いた事でしょ~(鬼嫁ですからv-8

     次回は参加します ズェッタイに

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事