スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

イジイジイジイジ

2009年10月25日 16:33

   _| ̄|○ごめん。本当に御免。
  反省文書きますから許してぇー!


 本日、「10回はなぺちゃ会」がありました (。ಥωಥ) ゔゔ〰

 とうちゃんが 昨日の晩に熱を出し 行けそうになかったので
ユメママさんに で泣く泣く 行けないことを伝え 今回は欠席にしたのです

 朝、とうちゃんが「熱下がったわぁ~」と言い
ほんだら、名札持って行ってや~」と鬼嫁かあちゃん

 名札を届け 速攻 海フレに ヾ(・д・。)バイバイ

 今回66ブヒも集まったそうで。。。
 何も、お手伝いができなくて 申し訳ありませんでした


    漫才

 
 名札 もらってない方 次回のオフ会でもらってください
 もしくは、タイガーママさんが管理してくれてると思うので お尋ねください
 タイガーままさん・ぱぱさんのお店「PET&LIFE」  
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. キジムナァ | URL | aIcUnOeo

    ホントズァンネン

    おとやん、大丈夫かぁ~熱が下がっても気ぃゆるめたらアカンぇ~ ニンニク食べなはれ、ニンニク!サダ、銀、駒子はん、次回たのしみにしとくどすえぇでんがなぁ~

  2. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    パパさん大丈夫??
    残念でしたね~。
    ところで教えていただきたいm(__)m
    我が家も合コン控えてるんだけど、名札ってどんなの作ってるんですか?
    私にはもうすでに名前が覚えれないくらいのブヒ数になってるもんで・・・自分の為にも(笑)

  3. いちママ | URL | TQ1Hn2y6

    パパさん、大丈夫やったんですか~??
    サダ・銀・駒子さんは参加されてたんですか?
    うちも参加してたけどたくさんのBUHIちゃんで何がなんだかわからず・・・。
    誰がきてたのかもあんまりわかりませんでした~(笑)
    また次回遊んでくださいね♪

  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    キジムナァさん

     おとん、夜になったらまた 熱が上がってきました。(子供かe-262
     扁桃腺が腫れて 冷たいうどんしか食べれませんでした。
    普段、単身赴任で粗食の上、暴飲なのが原因だと思います。

     キジムナァさん宅のように 美味しい沖縄料理を食べていれば
    お肌ツヤツヤのe-271健康体になれるんでしょうね
    e-266某ねーねブログのファンなのです)

     次回は何が何でも 行くぞ~e-282

  5. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    よもぎもち・つくしんぼさん

     パパさん 普段の不摂生が祟ったのでしょう ((●≧艸≦)プププッ
    タイミング良すぎ。。。オフ会の日にナゼe-262

    (゚ω゚;)。o○(ぇ!?) 合コンe-266 人妻なのに…e-449
    チガウってe-456

     名札の作り方。。。って大したもんじゃありませんが
    次の記事は 名札の作り方を載せま~す
                      デキルダケ早く

  6. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    いちママさん

     パパさんは ウナサレテます(大げさ なもんで)
    今回 とーちゃんが名札を持って行っただけで サダ・銀・駒は欠席でした。

     すごく大人数だったそうですね v-16v-16v-16v-16v-16v-16 
     とーちゃん 少しだけ写真を撮って帰ってきて(集合写真)見て、ビックリしてたのに
    (知らん ブヒちゃんがイッパイおるぅ~ ダレ(・д・ = ・д・)ダレ)

     ユメママさんから「66ブヒ来ていた」て、聞いてビックリしましたv-12

     そんな時に行けない 私たち。。。ヤクタタズe-259

     次回はよろしく(今度のアイテムはv-322メガフォンとe-69笛かな)

  7. バウコロドニママ | URL | lAtZw6/Y

    あれ~っサダ銀駒母ちゃんは~~~???!って
    途中で気がつく私...
    とおちゃんが熱で欠席だって~って聞いてビックリv-12とそこへ、マスクをした父ちゃん登場!!
    でまたまたビックリ!!
    扁桃腺の熱はかなり高くなるから、ほんとお大事にね~
    ママさんが添い寝したらすぐ治るかもよv-10
    今度はサダ銀駒&バウコロドニで遊びましょうね~v-221

  8. リンダ(JAMESママ) | URL | Uz.hnFQo

    昨日来れないって聞いてショックでしたv-12
    パパさんお熱大丈夫でしたかv-236
    アタシも14日から風邪ひきだして23日まで微熱続きでした。。今年の風邪は長引くと思いますよ、安静にしてくださいねv-411

  9. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロドニママさん

     そ~でしょ ワタシとてもおとなしくて、存在感のない女ですから…v-7

     昨日ほど、運転免許持ってない事に、どんだけ悔やんだ事か (/_;)えーん
    すこ~し すこ~し アテにしてた 長男も起きずじまい
     「熱、下がった。。。」と言っても 外で遊ぶなんて 絶対にぶり返すのが
    わかってるので、名札だけ届けに行ってもらいました。

     添い寝なんてしませんv-37、うつされないように別の部屋で隔離してます。

     次回は子育てマニアのv-26チンピラ軍団で遊びましょう

  10. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    リンダさん

     かあちゃんも 待ちに待った はなぺちゃ会に行けなくて ショックでしたv-12
     とーちゃんは、今朝 耳鼻科に行って治療してもらい 薬も沢山もらって来てました。
     夕方には単身赴任先に帰るので 後は根性で治してください(鬼嫁発言)

    リンダさんは ギリギリで治ったんですね、日頃の行いの違いかしら?v-406

  11. こじろうまま | URL | -

    かぁちゃんさんも行けなかったんですね~…
    とうちゃんさんには申し訳ないですがほ~んと残念ですね~
    なんでよりによってはなぺちゃ会の日にって感じですね。
    私はお仕事でいけなかったので、名札を父親にばっちり託してこじろうと行ってもらいました~。
    次回は絶対参加ですね♪

  12. おとん | URL | -

    皆さま、大変失礼しました。
    で、心温かきコメントの数々、おおきにありがとうございます。
    次回、必ず連れていきます。サダ、銀、駒、サダ銀駒かーちゃん。
    よろしくお願いします。

  13. ベリ-★ム- | URL | -

    ハナペチャ会当日の朝、サダ・銀・駒さん一家も今日はいらっしゃるのかなぁ~とブログを拝見。
    すると名札作るのでお知らせくださいとのこと。
    (/||| ̄▽)/ ガ~ン…気づいたの当日の朝...
    泣く泣く行くとベリ-の分、作ってくださっていた~
    ありがとうございますi-237
    ハナペチャ会の仲間入りはたせました。
    ですが肝心のサダ・銀・駒かあちゃん・とうちゃんさんのお姿が見当たらない。
    なんと!!とうちゃんさんタイミング悪く熱にうなされていたんですね(><)大丈夫ですか?
    サダ・銀・駒ちゃん一家に会えなかったのは残念ですが
    いまインフルも流行ってますし気をつけてくださいね。
    次回また遊んでくださ~いi-236

  14. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    こじろうままさん

     仕事で行けなかったんですね 父上が連れて行ってくれるなんて
    なんて、幸せ犬なこじろう君なんでしょe-454

     とーちゃんの風邪で行けなかった今回のはなぺちゃ会
    次回は必ず 絶対 意地から行きますe-282

     そんときは よろしゅ~e-349

  15. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    とーちゃん

     サダ・銀・駒と一緒にいたいのはわかるけど
    キッチンの床暖で寝るのは いけません! 

  16. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ベリー★ムーさん

     ご心配いただいて 恐縮です。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

     ベリー★ムーさんとは 「ユメ見るシャボン玉オフ会」(勝手に名前つけてるし)
    でお会いしたので その時から勝手に 名前入れさしてもらいましたe-456
     次回は はなぺちゃ会、参加しますので その時はよろしく~e-330

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


