ハロウインぱーちーだ

2009年11月01日 20:24

      ハロゥィンぱーちー

     集合写真

       IMG_3621.jpg

    その様子を一挙公開
     あそぼ

     おねむ

      いっちゃぁ~ん こっち向いて
     いっちゃん2

      いっちゃぁ~ん こっち向いて
     いっちゃん1

          しゃないな。。。
     いっちゃん3

        ユメちゃん グレル。。。
     ユメ

        フラ☆アネ夫婦事情
     ふらあね1

     ふらあね2

     駒子 ハウス!
     だせ


   人は。。。
     和み

     和やか2

     和やか3

     和やか4

     ワイン

     集合写真R

     文句

     楽

          楽しかったよ~
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. いちママ | URL | TQ1Hn2y6

    わぁ~、ママさん早い!!
    昨日はお疲れ様でした☆
    そしてありがとうございました♪
    いっちゃん、ホントカメラの方見てくれないでしょ・・・。
    興奮したら全然ダメですね(涙)
    やっぱり少人数でまったりもいいですねぇ~!!
    また遊んでくださ~い(*ノ∀^)ノ゛

  2. モーガンの母 | URL | EzawWKHI

    サダ・銀・駒かあちゃん様、こんばんは☆
    先日は、コメントくださりありがとうございました♪
    夢のようなBUHIパラダイス、画面越しに楽しませて
    いただきました(*^o^*)
    血の気が多くて狂暴なウチの暴れ牛は
    このような会に参加できません(ノ_・。)
    またブログに遊びに来させていただきますね♪

  3. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    いちママさん

     昨日はお疲れ様でした
     久しぶりに みんなに会えて 楽しかったです(犬たちよりかあちゃんが)

     いっちゃん 頑なにこっち向いてくれません (。ಥωಥ) ゔゔ〰
    ママさんが呼んで やっと向いてくれて(流石)

     少人数 まったり。。。いいね~
     
     v-26マシンガントークやったけど ネェネェ(・д・ = ・д・)ネェネェ

     

  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    モーガンの母さん

     ブログにお越しいただき ありがとうございますe-454

     暴れる子も 吠える子も たくさんいますよ~
    銀次郎もその1BUHIですから、U・w・Uガルルルルルル!

     また、ブログ見に来てくださいe-463

     e-278署名、全部は埋まりませんでしたが50人分(2枚と5人)で 送ります。

  5. みわぢ | URL | SFo5/nok

    こんばんは♪

    昨日はありがとうございました^^

    銀ちゃんの正露丸faceが可愛くっていっぱいなでなでさせてもらいましたv-238
    楽しい時間はあっという間ですね~

    薫とヒナ持っていただいてありがとうございました♪

    また会いたいです☆

  6. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    みわぢさん

     こちらこそ ありがとうございましたe-273

     ヒナちゃん いっぱいなでなでして もう少しで連れて帰るとこでした チッ!
    薫君はおとなしいし 
    うちの チンピラ軍団(893ではなくて、あえてチンピラ)では 
    考えられません

     銀次郎の顔 まん丸正露丸でしょ 
    パピーの時はヒナちゃんみたいだったのに 
    いつの間にか あ~なってしまって

     また、遊びましょ~

  7. ベンジャミン | URL | 6/WQZsDY

    銀次郎くんが正露丸の意味。
    ↑のコメントで初めて解りました(⌒▽⌒)

    パーティー、楽しかったみたいですねv-291
    皆なんであんな大人しく被り物出来る?させてくれるんですかね・・・

  8. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ベンジャミンさん

     銀次郎の正露丸の謎、解けましたか
    決して 正露丸クサイとかじゃありませんよ~e-448

     おとなしく 被ってるんじゃなくて
    一瞬 その場だけ 被ってるんですよ。

  9. フラ☆アネ | URL | -

    土曜日はありがとうございました
    まだ写真の編集してないって言ってたのに、もう更新してますヤン!
    メチャ早い~~ ^^

    キッチンにこもりっぱなしで中々おもてなし出来ませんでしたが、ワイワイ声が聞こえていたので楽しそうだなぁって思って料理作ってました ^^

    フラ☆アネの会話が、うちの夫婦の会話みたいで微妙にリアルな様な 笑

  10. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    フラ☆アネぱぱさん

     こちらこそ、楽しい企画をしていただいて 感謝感激雨霰ですよ

     パパさん、キッチンで美味しい食事を作ってもらい、お疲れ様です。
    それをタラフク食べた 「食べ盛り3ハイエナ」 
    目を離したら 皿が空っぽに。。。(。ಥωಥ) ゔゔ〰
    え~ぃ 酒じゃ(/◎\)ゴクゴクッ・・・v-12

     フラ☆アネ夫妻の会話 リアルでしょ 我が家をモデルにしたんですが
    パパさんとこも 同じなんですか ((φ(・д・。)ホォホォ

     また、遊んでぇ~くださいe-463

  11. ユメニマルママ | URL | -

    先日は楽しかったですね~!(^^)!
    サダ・銀・駒父ちゃんの子育て名言を聞け、お得な気分でしたo(^-^)oサダ・銀・駒ファミリー楽しそうな雰囲気で羨ましかったです(^O^)/
    駒子はんの仮装見たかったです(>_<)
    でも次回に楽しみをとっておきますねo(^-^o)(o^-^)o
    また遊んでくださいね!

  12. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ユメニマルママさん

     先日はありがとうございました

     我が家の子育て迷言 ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
    自由人O型の家族なので やりたい放題ですよ

     忘れ物が多いと通信簿に書かれてた と~ぉい昔から
    ちっとも、成長してない私、肝心な仮装道具を忘れるなんて…。

     次回は被り物して はなぺちゃ会に参加します (ё) エ?

  13. マロン・ロワ | URL | mQop/nM.

    はじめまして

    土曜日は楽しかったですね。
    サダヲちゃん、銀次郎君、とっても可愛い駒子ちゃんに
    お会い出来て嬉しかったです。ママさんとも余りお話出来なかったですが、これからよろしくお願いします。
    マロンとロワの写真もアップしていただきありがとうございました。

  14. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    マロン・ロワさん

     先日は楽しい時間 一緒に過ごせて ありがとうございました
    マロン・ロワちゃん おとなしくて可愛いですね~
    うちのチンピラ軍団 じっとしてないので、お話もできなくて…

     こちらこそ、サダ・銀・駒ファミリーよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事