また、また、来ちゃいました

2009年11月05日 01:00

     タイガー

 そ~なんです、また来ちゃいました「PET&LIFE」

 駒子もパピー用のエサから 成犬用のエサに切り替えたので
無くなるのが 早いのなんのて
3.17kgのエサが10日くらいで無くなる。。。
他の種類と混ぜているのに。。。
でも、これでココにしょっちゅう来る理由ができるということでヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 偶然にも あの夫妻が来てらっしゃった
     イメージ
     


  「とーちゃん カシコにしてたで」 
     フラ

  「とーちゃん ワタシもしてたで」
 と、言ってる後ろから 怪しい影が
     スンスン

  そんなことを、してたら ほ~ら
 アネやんに一喝
     怖い

  チキンハートのくせに すぐにケンカを売ろうとする
 チンピラ駒子であった
     汗

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. バウコロドニママ | URL | lAtZw6/Y

    先日は、ドモ~~~でしたv-8

    餌って、巷で有名なセレブ犬がお食べになるという
    ビルジャックですね~v-10
    我が家もバウコロドニさんたちは、このビルジャックで
    ざ~ます~v-19
    ごめんです~ちょっと似あわないセレブ気取ってみたわ~v-15

    大阪では、タイガー君のお店ともう一軒しか
    扱いないらしいですよ~
    貧乏性&めんどくさがりの私は、13kg大袋を
    いつもお取り寄せ~してもらってます~v-290
    かなり割安ですよ~



  2. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロドニママさん

     そ~ざますわよ e-420ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー e-420
    タクのワンコこれしか食べないんですよ~。(なんでも食べるけど…)

     サダ・銀は「ビルジャック+ロイアルカナン・フレブル用
     駒は「ビルジャック+アボダーム(目ヤニやけがひどかったので)」を
    食べてから、うんチョスの具合も目ヤニやけも良くなってきたので
    やめられまへんな~

     3ワンが食べるので 大きいサイズのエサをお取り寄せにしました。

  3. タイガーママ | URL | h8hjkQ7E

    まいど~
    そ~ざます!
    大阪ではうちともう一軒しか扱ってませんわよ~
    タクのワンコもビルジャックを食べておりますのっセレブどすからv-10
    タイガーはフレブル用を食べておりますのよ~

    ビルジャックは毛艶が良くなるって評判どす
    なんと言っても業界で一番美味しいってのが売りどす

    6,8キロ入荷しました!ご来店お待ちしております

    別件どすがサダ銀駒かあちゃんは15日空いてます?

  4. フラ☆アネぱぱ | URL | -

    あらら~奥樣方なにやらセレブ~なご飯の話題で盛り上がってるざ~ますね~

    ビルジャックも中々セレブ~なお値段の様でござ~ますが、うちのファミリーの食べてるソリッドゴールドも中々セレブ~なお値段でござ~ますのよ~

    それが5ブヒでやたらめったら食べてくれるので、成犬用はともかくパピー用(共に9.45kg)は毎週の様に買いに行ってるざ~ます

    おかげで月に◯万円があっという間に無くなって、財布の中身はすっかりスッカラカ~ンで全然セレブ~じゃないざ~ます 笑

  5. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    タイガーママさん

     そ~ざますの ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
    セレBooな私たち御用達のお食事は これでなくっちゃ v-20

     6.8kg、今週末取りにいきま~す。

     15日ですか?ワタシは空いてますが、お抱え運転手のとーちゃんがいないと
    身動きがとれないので、とーちゃんに聞いてみます。 

  6. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    フラ☆アネぱぱさん

     あ~ら フラ☆アネさんも e-420セレBooe-420じゃあ~りませんか
    5ブヒのご飯 9.45kgが1週間でなくなるなんて、
    我が家の米の消費量よりはるかに多いざますわ~
    (米で例えるのが エセレブ丸出しv-8

     

  7. さおり | URL | WC.XgaRQ

    助けて

    ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp

  8. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    さおりさん

    非通知はかからないように設定しなさい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事