via cafe

2009年11月16日 14:23

  フラ☆アネパパさんのお店に
 今夜もBUHI大集合


 少し?だいぶ遅れて行った私たち
銀次郎・サダヲは欠席で 駒子だけで参加
腹が減っては。。。で、食べつくすぞ~
     ぅん

     半分

     え

     秒殺

     皿

 お腹も ふくれてきたので、ここから、BUHIふれ合いタイム
     JT.jpg

     ジョニ・富士

  左からニマル・バウ・ドニ・コロ助・ユメ
     ねむい

     ファミリー

  小鉄
     楽しい
  ヴェロニカ
     綺麗

     落ち

     ばう

 働くお父さん フラ☆アネパパさん
     お仕事中

  人たちは。。。
     人1

     人2

     最後

 フラ☆アネ家のBaby ひのちゃん
     ひの

スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. バウコロドニママ | URL | lAtZw6/Y

    昨日はど~~も~~どした~v-8
    楽しかったです~v-238
    孫.....お互いそう遠くなさそうですね~v-12
    おじ~~ちゃん、おば~~ちゃんっv-40

  2. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロドニママさん

    昨日は楽しかった~v-290 
    ど~もです

    ま・ま・孫… ホントにそ~遠くなさそうやから怖いv-406
    じぃさんや!v-509 ばぁさんや!v-510

  3. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    美味しい物とブヒとボストン(笑)
    楽しくないわけがないよな~。
    いいな~美味しいもん・・・。
    食べたいな~美味しいもん。

  4. ジョニ富士パパ | URL | L8AeYI2M

    楽しかったですね~v-221
    駒ちゃん相変わらずくりくりお目目でかわいいです~
    ほんとお孫さんできたらそんな感じでしょうね
    またご一緒できたらヨロシクですv-218

  5. いちママ | URL | TQ1Hn2y6

    先日はお疲れ様でした!
    なぜかいっちゃんが甘えたモード炸裂やったので
    抱っこで疲れましたわ・・・。
    でもやっぱり楽しい~♪
    またご一緒したときは宜しくですぅ~( *´艸`)

  6. リンダ(JAMESママ) | URL | Uz.hnFQo

    日曜日はお疲れ様でしたv-410

    かなり賑やかなパーティでしたね

    サダ・銀ファミリー遅れてきたのに一番先に出来上がって、盛り上がってましたねv-411さすがっv-363
    また遊びましょうねv-411

  7. ベンジャミン | URL | 6/WQZsDY

    15日はお疲れ様でしたv-290
    やっと?少しですがお話出来て良かったですv-291
    またお会い出来た時は宜しくお願いしますv-435

    後、すみません。
    勝手にうちのブログにリンクさせてもらったんですが
    よろしいでしょうか?

    宜しくお願いします。

  8. ユメニマルママ | URL | yl2HcnkM

    日曜日は楽しかったですね!!

    サダ・銀かあちゃんととうちゃんの酔いどれトークが楽しかった~~~~(笑)
    また、よろしくお願いしま~すv-237

  9. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    よもぎもち・つくしんぼさん

     そうだよ~ はなぺちゃ達と美味しいもの
    楽しくないわけがないv-10
    そんでもって、呑みも加わると一気に加速v-355

     ええやろぉ~ ええやろぉ~v-7

  10. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ジョニ富士パパさん

     お姉ちゃん 駒子から千夏ちゃんに乗り換えて。。。(。ಥωಥ) ゔゔ〰

     孫ができても、おばあちゃんと言わせません!絶対に!!

     また、集まる時に遊んでやってくださいね~ v-343v-343ちゃん

  11. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    いちママさん

     先日はお疲れ様でした
    いっちゃん ずっと抱っこモードで 腕が筋肉痛になりませんでした?v-91

     それでも、楽しいほうがいいもんね~
    また、遊んでやってください。v-275v-372v-274v-375

  12. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    リンダさん

     日曜日は楽しかったです(ワタシが!)

     前回 行った時は初めてなので ちょっと遠慮(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)してましたが。
    今回はなぜか スイッチが入ってしまいましたe-381
    乗り遅れてはいけないと(ナゼ?)ピッチを上げて呑んでしまいました
    その結果、皆さんを追い越してしまい、止まらなくなってしまいました
    ∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ

     こんな、私ですが
    また、遊んでやってくださいましe-454

  13. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ベンジャミンさん

    15日、初めてお話できましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
    お互い 人見知りで、引っ込み思案な性格が災いして。。。(も~エエって…)

     こちらこそ、よろしくお願いします。
    リンク貼っていただき ありがとうございます○┓ペコ
    こちらも、貼らしてもらってもよろしぃ~かしら ...
    φ(* ̄ω ̄)ノ[v-16]ペタッ

  14. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ユメニマルママさん

     日曜日 ワタシがとても、楽しかったカモ。。。

     酔いどれトークは 毎週末に某立呑み屋か我が家で、開催しているので
    いつでも、お越しください。e-400e-363e-401etc...

  15. タイガーママ | URL | h8hjkQ7E

    まいど~
    楽しかったですね~
    あんまりおしゃべりできませんでしたがv-12
    ピザの写真面白いです
    あと、働くフラアネぱぱさんの写真もv-8
    タイガーのお尻も撮って頂きましておおきに~
    またこんな風に集まりたいですね

  16. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    タイガーママさん

     (・∀・)ゞ毎度!!

     ホンマ、楽しかったですね~
    ママさんとあんまりお話できなかったけど。。。

     お互い 違うとこでマシンガントーク炸裂してたのかもv-355
    タイガー君 まともに写ってる写真がなくて、お尻しか。。。(ゴメン)

     こんな風に集まれる場所ってナカナカ ないもんね~
    でも、また、集まりたいね!

     v-441v-44112月28日 pm6:30開演  Zepp Osakaです。
    よろしくv-441v-441

  17. Deepママ | URL | BIkMCPuE

    日曜日ご一緒させていただいたDeepです。
    ぜんぜんお話しは出来なくて残念です。
    またはなぺちゃ会でよろしくお願いします。

  18. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    Deepママさん

     日曜日はロクに挨拶も出来ず スミマセンでした (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
    ギリギリまで行こうかどうしようかと迷い(銀次郎がまだ本調子でないので)
    だいぶ遅刻で到着したので、お話ができませんでしたね

     はなぺちゃ会では是非、是非 お話しましょ~
    かあちゃんのテンション上がってしまったら、もう誰にも止められませんv-41

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事