
--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

抜け殻な日々

2009年11月18日 23:57

           日曜日楽しく過ごしたぶん
          気分屋のワタシには 反動がやってくる
          コレを普通の人は 怠け者と言う。


    今日、やっと雨が上がり 散歩できるようになったが
   その前日まで 寒い雨がシトシトと降っている
   お外に出れないよ~  (ウソ) 
   出たくないよ~

   などと、たわごとを言って ダラダラ モニョモニョ








    は~い そこで、まちがい探しクイズ
  この2枚の写真 どこか違うとこがあります 
  さて、どこでしょ?







           お食事中の方 すみません
           (見ない方が、いいですよ









       R0014051.jpg 

       R0014052.jpg

 あ~あ 見ちゃったのね~




 それでは、コレでも見て 忘れましょ~


      通天閣
                          あ!違った!


                          これこれ  
      IMG_3530.jpg


   うちの箱入り息子です



                                        では


















おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. バウコロドニママ | URL | lAtZw6/Y

    一番乗り~間違いみぃ~つけた~~~v-360
    で景品はなんですか~v-290

  2. カーサン | URL | -

    サダ銀駒かあちゃんのいいわけの仕方
    カーサンとおんなじにおいがします。ふふ。
    サダさん、健康状態もよろしいようで・・。

  3. ベンジャミン | URL | 6/WQZsDY

    間違い探し。
    上の写真と比べて
    サダヲちゃんの顔がちょっと左向いて
    右足がちょっと伸びてる。かなぁ・・・
    真剣に答えなくて良い?!
    orz

  4. フラ☆アネぱぱ | URL | -

    日曜日はありがとうございました ^^
    実は僕も燃尽きた感で ダラダラ モニョモニョしてますよ 笑

    また、楽しい集まり考えてワイワイしましょうね~♪
    ワン連れで飲み会とか出来る場所があれば是非!

    A.ウンピの数が増えている?

  5. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    きゃはぁ~!!
    〇んこが2個2個~!!

  6. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロドニママさん

     ママさん 正解者には、ナント!!!
     …
     …
     …

     サダ・銀・駒かあちゃんの熱い?暑い?暑苦しい抱擁でど~でしょうv-23
     1番の方には 心をこめてハグします

  7. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    カーサンさん

     同じにほいがしますか ((●≧艸≦)プププッ

     やっぱり。。。

     サダヲのウンピーは健康そのものです。v-294

  8. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ベンジャミンさん

     v-405 …。


     「山田く~ん 座布団持ってって~v-355

  9. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    フラ☆アネぱぱさん

     日曜日は本当に ありがとうございました
     パパさんも 燃え尽き症候群ですか ( ◢д◣)ムゥ  

     また、ワン連れで 呑み会しましょ~
     v-255クリスマスなんて いいかも。

     正解です。。。では、暑苦しい抱擁を ど~ぞ 

         (●)´`・)♡♥(・‘‘(●) ♡♥

  10. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    よもぎもち・つくしんぼさん

     正解! 正解!
     
     v-315大正解!v-314

     v-96 決定的瞬間を記録に残しました スゴイ

     それを、ブログに載せるなんて。。。無問題v-8

  11. ユメニマルママ | URL | yl2HcnkM

    最近、映画の番宣で阿部サダヲがいっぱいテレビに出てるではないですか!
    また、ぱぁ~~と遊びたいですね~^^

  12. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ユメニマルママさん

     ワタシ スイッチのON OFFが激しいのですv-41
    551のCMの様に、
    「ある時v-410 ない時v-406」みたいに

     今、テレビはサダヲ祭りですよね 映画の宣伝でv-10
    その時は激しくON  終ると OFF

     ま~よくあることなので…v-413

     今度のはなぺちゃ会で あそんでやってくださ~い

  13. ちなつ | URL | reoZSKeA

    もう半年ぐらいしてません

    気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp

  14. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ちなつさん

     そんなん、おばちゃんに言われても 困るわ~v-217

  15. *みるくま* | URL | d3xRQPUk

    見ないほうがいいって言われたら余計見たくなるアタイ(笑)んこ2個

    上のちなつさんに、ちゃんと返事してるところ
    サダ・銀・駒かあちゃんさん面白いです~e-257 私はこういうのん削除してましたから~(笑)

  16. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    *みるくま*さん

     見るな!とか触るな!って書いてたら 必ず手を出してしまう…ワタシもです。
     ウンチョス2個に増産してる 正解です。v-82

     業者のコメントあんまりエグイのは削除しますが、
    これくらいならお返事書きます。
     だって、ヒマなんだもんv-8

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


