フラ☆アネぱぱさん おつかれさま

2009年11月30日 20:00

   PET&LIFEのつづき・・・ 
 PET&LIFEの帰りの車の中で、かあちゃんが・・・
 「やっぱり、行こうや フラ☆アネパパさんのお店に なぁ~なぁ~ なぁ~」
 ほんでもって、
 フラ☆アネパパさんのお店に 乱入~

   いてる、いてる 
     1レンチ
 
 
     2ヨッパ

     3ヤレヤレ

     4サ・ジ・富

     5た

     6ぱ・わ

     7アン

     8ねむい

     9ピザ


   ジョニー唐沢君から 
     10質問

     11聞く

 …って言われても 
     12返事

 いっちゃんママさんゴメンね 写真こんなんしかなかって ○┓ペコ
     13集合写真

  ちょっとマシなのを、拡大してみたら・・・なんとか
     14い・あ


ほいでから、こんなに 可愛いのいただきました 
  ありがたや ありがたや 

いただきもの

 チョコ

     名刺1


 フラ☆アネパパさん お疲れ様でした

 美味しい食事、美味しいお酒楽しい雰囲気、
 BUHIつながりで こんなに素敵な場所を提供していただき
 ありがとうございました。
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. いちママ | URL | TQ1Hn2y6

    土曜日はありがとうございました~!
    やっぱりブヒちゃんが集まると楽しいですよねぇ♪
    うちはフラアネパパさんのお店のおかげでたくさんのブヒ仲間ができたので
    やっぱり最後となるととっても寂しいよ~!!
    でもまた色んな形で集まれるといいですね♪
    またはなぺちゃ会で会いましょう(*ノ∀^)ノ゛

  2. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    いちママさん

     土曜日は ありがとうございましたe-454
     ブヒだらけは、マニアには ヨダレものですよねe-263
     
     お店 モット早くから 足繁く通っとけば よかった…と
    今頃になって思ってしまいます。

     また、はなぺちゃ会 いろんな集会(Bu~hi族?)で遊んでやってください

  3. ジョニ富士パパ | URL | L8AeYI2M

    日曜日はありがとうです~
    来てたんでうれしかったです。
    いろいろしゃべって楽しかったですね
    お店この日で終わりは寂しいですねぇv-395
    またこんな集まりあったらぜひご一緒しましょう!
    6日のはなぺちゃ会で会いましょうv-222
    ところでv-214のメールちゃんと届きました?
    気になったもんで・・

  4. わらびママ | URL | l0pRnMXo

    土曜日はありがとうございましたv-7
    チロルチョコ喜んで頂いて嬉しいですv-221


    また海フレでお会いできるの楽しみにしてま~すv-238

    その時は是非お名刺下さいね~v-237

  5. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ジョニ富士パパさん

     その節は ど~ぉも。。。

     突然 押しかけてしまって(ジョニ富士パパさんより先に)
    いろいろと、お話もでき、ありがとうございました。

     ブヒ連れで、集まれるお店 探さねば。。。
    福島に1軒あるんですが、v-280夜中の3時までやってる お店が
    みなさんのおうちから 遠いですもんね。

     はなぺちゃ会で また、遊んでやってください。
     メール ちゃんと届いてます。
     返信しなくて申し訳ない v-435

  6. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    わらびママさん

     土曜日は ありがとうございました
     
     お顔入りの チロルチョコまでいただき もらいっぱなしで
    申し訳ござません。

     海フレで、必ず名刺お渡ししますんで(忘れて 行ったらゴメンなさい)
    声をかけてください。
    *午前中は かなり機嫌の悪い顔をしてますが、普通ですので、
    怖がらずに よろしくお願いします。
     

  7. あかり | URL | NAokvNfI

    困っています。

    最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp

  8. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    あかりさん

     一緒に寝てもいいけど、寝言、はぎしり、寝相悪くてもいいですか?

     あ!おばちゃんやけど

  9. たっぺい。 | URL | 3un.pJ2M

    遅くなっちゃいましたが、、、

    ありがとうございましたぁ!!
    明日は、いよいよハナペチャ会ですねぇ~!(^^)!v-344
    楽しみ~~~v-363

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事