はなぺちゃ会

2009年12月07日 00:24

 お天気に恵まれた、日曜日
休みの日は、午前中になんて動かないかあちゃんが
「サダ」「銀」「駒」「とーちゃん」と、一緒に お出かけ…。

    

    どこ

 駒子、こんなに広くて大きな広場は 初体験…。
    わくわく

 来て早々に、息が上がってる 銀さん
    サラダバー

 さて、今日はこれくらいにしとこ…。






 編集作業の根気が続かないので。
                        

               次回つづく




   おたより帳

 
    12月 6日の はなぺちゃ会に来られた方、
   または、来られなかったけど 「また、参加します」といわれる方へ

    名札をバージョンUPしました
   欲しい~ と言われる方は コメント欄に書いてください
   申し訳ありませんが、数に限りがあるので、先着15名様とさせていただきます。

  
      名札
   
  
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. キジムナァ | URL | aIcUnOeo

    昨日は、ありがと~さん! 名札もおおきにさんでした。駒子はん意気が宜しいなぁ。 とおちゃん、ワタイと同年にはビツクリ!仕事、頑張んなはれやぁ~ また会いませう!

  2. リンダ(JAMESママ) | URL | Uz.hnFQo

    昨日はありがとうございましたv-410
    そして素敵な名札いつもありがとうございます、大切に使わせていただきますv-363

    昨日は早退しちゃってゆっくり出来なくて・・全然会話できなくて失礼しましたv-436

    またよろしくお願いしますv-411

  3. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    キジムナァさん

     昨日は ど~もです。
    つまらないもので 喜んでいただけるなんて、かあちゃん作り甲斐がありますよv-344

     小さい駒子は、隠れ暴君なので、近寄ると怪我するよv-26(マジで)

     とっちゃん坊やのとーちゃんと、アダルティ~なキジムナァさんが
    同じ歳。。。貫禄なさすぎ~v-406

  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    リンダさん

     昨日は少ししか 会えませんでしたが、
    ジェームス君の お利口なこと。。。(うちの自由犬とは大違い)
    あの後、サダヲはまんまと 脱走を試みました。v-29
    途中不安になり 止まってましたがv-393

     また、お会いした時はよろしくお願いします

  5. こじろうまま | URL | -

    昨日はありがとうございました~!!
    名札もとっても嬉しかったです。
    午後からのオフ会にも付けていきまして、みんなに「こじろうくん」と呼んでもらいましたよ~。
    サダ銀駒かぁちゃんのおかげです♪ありがとう。
    そして、はなぺちゃ会でこっそり缶チューハイを飲んでるかぁちゃんを目撃したんですが、あれは幻!?笑
    私も次回はお酒持参しちゃお~。
    楽しくなりそうだ~

  6. わらびママ | URL | l0pRnMXo

    昨日はありがとうございました。。。
    駒子ちゃんも今回しっかり撮らせていただきましたv-238
    また次回おあいした時も娘達共々宜しくお願いしますねv-7

  7. Deepママ | URL | BIkMCPuE

    名札ありがとうとうございました。
    いつも頂いてばっかりですいません・・・
    次回のはなぺちゃ会も忘れずに持って行きますね☆

  8. バウコロドニママ | URL | lAtZw6/Y

    昨日はお疲れさまどした~
    いつも名札頂いてありがとうございますv-10
    感謝感激ですぅ~v-344
    チキンハートなうちの旦那さん、はりきって
    お酒持って行ったのに、「誰も飲んでへんから...」
    とシュンとしてたんですが、サダ銀駒家が
    飲んではるで~~~~~って聞いて
    いきなり負けずと缶チューハイ プシュっ!!v-290
    今度一緒に飲んでやって下さいよ~v-291

  9. ベンジャミン | URL | 6/WQZsDY

    私達はハナペチャ会終了後に?
    行ったんであまりお話し出来なかったのに
    名札まで用意してもらってて
    ありがとうございましたv-435

    次回のハナペチャ会まで
    また飲み会等・・・あればいいですねv-291

    名札、次回のハナペチャ会まで
    大事に置いておきますv-432

    ぽち

  10. たっぺい。 | URL | 3un.pJ2M

    昨日はありがとうございましたv-291
    寒かったので、風邪ひいてませんか?v-356

    また、一緒に遊んでやって下さいねぇv-363

  11. いちママ | URL | TQ1Hn2y6

    昨日はお疲れ様でした!
    めっちゃ寒かったですね・・・・。
    おにぎり作って持っていってたけど寒すぎて食べれず(笑)
    でもやっぱり集まるのは楽しいです♪
    いつも名札ありがとうございます!!
    また遊んでくださ~い☆

  12. タイガーママ | URL | h8hjkQ7E

    まいど~おおきに~
    ハナペチャ会お疲れさまどす
    サダ銀駒かあちゃんの名札大人気どしたv-221
    みなさんとっても喜んでいましたよ~
    いつもいろいろとありがとうございます
    寒空の下で缶チューハイを飲んでいたのを
    私は見つけてしまいましたv-12
    寒かったけど楽しかったですねっ
    ライブ!楽しみにしておりますv-220
    ライブのために体力をつけないと!

  13. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    銀次郎くん!お誕生日おめでと~)^o^(
    プレゼントは何もらったの~。
    この1年も元気で楽しく過ごしてね!
    そしてまた来年、みんなでお祝い(*^_^*)
    毎年毎年みんなでお祝い!

  14. ジョニ富士パパ | URL | L8AeYI2M

    おつかれさんでした~
    おそろいのジャージ、かわいかったですv-218
    いつもいろんな物作ってもらってありがとさんです。
    普段の散歩でも名札付け大活躍です。
    また遊びましょうね!
    銀ちゃんお誕生日おめでとう~
    ますます正露丸に磨きをかけてね~●

  15. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    こじろうままさん

     オフ会のはしご パワフルな、かあちゃんにv-428
     
     初めましてのワンコでも 名前がすぐにわかる名札
    子供が幼稚園の時にしてたのを 思い出して作ったのですよ~
    いいアイデアがあったら どんどん言って下さいね

     オフ会には お酒。。。(σ‥)ヾ アレェ?チガッタ?
    寒かったので、熱燗の方がよかったな~
    今度のオフ会は こじママとバウコロドニぱぱと3人で酒盛り
       ((8-(o'ω')o□☆□o('ω'o)-8))乾杯♪

  16. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    わらびママさん

     日曜日はど~もです。

     駒子を撮ってもらったのに わら・パンコンビの、まともな写真ありませんでした。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

     次回はちゃんと、撮りますのでよろしくおねがいします。

  17. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    Deepママさん

     自分が作って、渡した方に喜んでいただいたら
    それだけで、かあさん感激!!

     BUHI幼稚園みたいで おもしろかった~
    次回もよろしくおねがいします。

  18. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロドニママさん

     パパさん v-532チキンハート?
    …銀次郎といっしょか~

     次回のオフ会はこじママも一緒に 酒盛りの予定ですので(勝手に決めた)
    遠慮なく呑みましょ~

     なんか、元々のオフ会の志向と 離れてる~

  19. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ベンジャミンさん

     終ってからも、まったりと皆いたようですね
    よかった、よかった…。
     あんまり、お話もできなくて さ~~~ぁと帰っちゃいましたが
    銀次郎、グロッキー
    とーちゃん、早く酒飲みたい    の理由で。v-359

     お~ 次回までの 呑み会v-275 いいね~
     v-405なんか。。。ワタシは アル中か?

     

  20. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    たっぺい。さん

     日曜日はありがとうございました

     歳をくっているので かなり厚着していきました。
    ニット帽、婆シャツ、ズボンの下にはレギンス おまけにカイロまでv-510 
    おかげで、風邪はひかないですみました。ど~せ婆ですよ

     バラバラな性格の奴らですが 次回も遊んでやってください。

  21. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    いちママさん

     ワタシ おにぎりを食べる時、体を揺すりながら 発熱させて 食べました。
    じっとしてられなかったもんな~

     うどんの方がよかった~。。。

     また、遊んでやってください。

  22. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    タイガーママさん

     名札 喜んでもらえて よかった~。v-10 

     寒空の下での缶チュウハイは 寒かった~
    次回は熱燗、用意します。(ё) エ?

     年末ライブ 体力を温存しとかなきゃ。
    チケット、引き換えしたら 持って行きますね。

  23. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    よもぎもち・つくしんぼさん

    ありがとうございます
    …。
    …。
    銀次郎のお誕生日は かあちゃん バレーの試合があったので
    きちんとしてあげることが できませんでした

     今週末にとーちゃんが帰ってきたら、ケーキを買いに行って
    お祝いします。

  24. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ジョニ富士パパさん

     お揃いのジャージってとこが 我が家らしいでしょv-29

     名札 普段もつけてくれてるんですか
    ありがたや ありがたや~v-290

     お誕生日メッセージありがとうございます

     銀次郎 これでも2歳です。。。
    来た当時は(2ヶ月で)900gでしたから それを思えば 大きくなってくれました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事