第11回はなぺちゃ会(その②)

2009年12月10日 10:55

日曜日のUPから かなり時間がたちましたが。。。

 気になさらずに 

  集合写真
写真

どんどん いくよ~

    わーい

    楽しい

    タイガー

    4j

    電車

 琉球丸とキジムナァとおちゃん
        琉球丸

    アン

 でんすけ&だいず
    だいず


  ジャージ編
    田舎もん

 富士男
    富士男


  仁義なきブヒ会
    しま

    おちば


  奥様昼のドラマ
    グネコ

    かほり

    疑惑

    決闘

    かおる

    ひな

    ち



  はなぺちゃ愚連隊
    こま

    悦

    ふん



  実録!フラ☆アネ一家
    必死

    アネ

    ハイロー
   
    厳しい



  おまけ
    琉球丸1

    黄昏

    弁当

    かあさん

    サダおもろ


  おつかれさま~
最後まで読んでいただき ありがとうございました。

   今日1日 良い日ですよ~

              タブン 



スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. ネーネ | URL | 2nOP413k

    こんにちは~♪
    同じ日 ウツボ公園でオフ会に参加してました
    海ふれでもオフ会があるとお聞きして はなぺちゃ会でしたか~♪
    モナのマブダチの琉球丸君が!!!
    キジムナァさんの似顔絵v-218です!!

  2. キジムナァ | URL | aIcUnOeo

    ヌヌヌッ、花嫁募集中なんやからジョニーデップの顔にすげ替えてくれな(詐欺やな)アカンがな( ̄∀ ̄) しかし、俺の場合、ジョニーデブやな、、、反省

  3. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ネーネさん

    こんにちはv-278

    ウツボ公園でも オフ会あったみたいですね
    この季節、ブヒにとってええ塩梅てことかな~

     キジムナァさん そっくりでしょ~e-440
    マンガにしやすいのかな?

  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    キジムナァさん

     花嫁募集中でも ウソはいけません!

     じゃ~次回は リクエストにお応えしてジョニーデブにしときます。

  5. ノアまま | URL | A6jruIxI

    こんばんは~☆
    日曜日は良いお天気でよかったですね♪
    みんな かわいいわぁ☆
    まだ一回しか はなぺちゃ会に参加できていません。。。
    かあちゃんにお誘いいただいたのは 4月でしたかね??
    クロちゃんのお散歩がOKになって タイミングよく旦那さんが
    帰ってきていたら こっそりまた覗かせていただきまぁすv-22
    最後のサダヲお嬢さま♪ かわいすぎです!!!!!

    (mandaはん♪お誕生日おめでとうございますv-20
    また来ますね~~~♪

  6. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ノアままさん

     こんにちは~
    銀次郎のお誕生日メッセージ ありがとうございます

    先週の日曜日、晴天でブヒにはいい具合の寒さでしたね

    はなぺちゃ会も参加数がかなり増えてきて、全員の名前が把握できず(歳だから)
     ノアちゃんとまた会いたいし・クロちゃんもナデナデしたいので、お散歩デビューしたら 
    また、一緒に遊んでやってください
    はなぺちゃ会は 暑くなるまで 毎月あるそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事