またまた放置してました。。。

2009年12月21日 01:26

 最近、銀次郎と駒子が本気(マジ)喧嘩をしまくり。

 引き離そうとして、手を咬まれた事も数回。

 銀次郎は喧嘩した時にまた、目に傷をつけられ 病院通い

 

 そんな、こんなでブログ放置してました。

 落ち着いたら また近況書きますので 忘れないで~~


    s-ka-do.jpg


素材元
 webmaster>桜様
 http://olive3.studio-web.net/
 サイト名>「クリスマス素材Best」から
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. バウコロドニママ | URL | lAtZw6/Y

    忘れませ~~~んv-15
    うお~~大変ですやんっ!v-12
    うちのパパさんが、サダ銀駒かあちゃんとこ
    更新してはらへんな~って心配してましたよ~v-40
    そんなことがあったとは....
    銀ちゃんお大事に~

  2. タイガーママ | URL | h8hjkQ7E

    まいど~
    銀ちゃん大丈夫?
    うちもよく喧嘩するからわかりますv-40
    私も喧嘩仲裁して怪我しまくりどす
    早くよくなりますように!

  3. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    大変そうですね~!
    おりこうにして更新待ってますから~(笑)
    身体気をつけてくださいね!

  4. ジョニ富士パパ | URL | L8AeYI2M

    最近更新してないのでどうしたのかな~って
    思ってたんですけどそんなことがあったんですね
    手、大丈夫ですか?銀ちゃんの目も・・
    忘れませんよ、ちゃんと待ってます~!

  5. わらびママ | URL | l0pRnMXo

    ご無沙汰してま~すe-351
    銀ちゃんの目、ママさんの手大丈夫ですか?
    本気喧嘩大変ですよね・・・家の娘達も外へ行くと本気でしちゃいますe-263
    一時しなくなってたのですが、最近また頻繁になってきてます・・・
    ママさん大変でしょうが頑張って下さいね。

    PS 来年も宜しくお願いしま~す。

  6. たっぺい。 | URL | 3un.pJ2M

    大丈夫ですか、、、?

    今年ははなぺちゃ会で、お世話になりました!
    名札まで作って頂いちゃって、、ありがとうございましたi-179
    来年も宜しくお願いしますi-185

  7. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    今年始まった縁なのに、教えてもらうことや、カワイイよも☆つくの絵を描いてもらったりと、色々ありがとうございました。
    来年もよろしくお願いいたします!
    よいお年をお迎えくださいね~(*^_^*)

  8. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    コメントを頂いた方たちへ

    v-481新年明けまして、おめでとうございます。
    もう、放置し放題のこのブログに温かいコメントをいれていただき
    ありがとうございます。v-290


    年末、用事や遊び・ライブ等で個々にコメントが書けませんでした。
    もう少し、もう少ししたらUPいたします。
    しばらく、お待ちください。v-435

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事