スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

あけおめ

2010年01月04日 15:17

       20賀正

かあちゃん 12月に入ってから 何かと忙しくしており
ブログの更新をサボっておりました。

そこで、一気に行きたいと思います。
  
     後半へつづく…
    12月になって バレーの試合が続き…。
     1体育館

    そんなに、家事もしてないのに
   年末というだけで精神的に忙しくなって、
   もう、年末ギリギリの頃(12月27日)

   注文していた オソロの服が出来上がったので
  「PET&LIFE」へGO!
   
   サダヲはヒートのため 留守番です。
    2うひょ

    0タイガー

    3しゃつ

    4koma.jpg

 仲良くしていただいてる ワン友の方たちから プレゼントをいただきました

 みわぢさん フラ★アネさん ロックんルガーさん

 ジョニ富士さん バウコロドニさん 小鉄&千夏さん

 JAMESさん こはる&ごえもんさん てぃあら&にいなさん

 タイガーさん

    0-1プレ

    0-2おせち

    5めでたい

    6にあってる

    7銀・駒

 その次の日(12月28日)
タイガーママさん・ともえママさん・とーちゃん・かーちゃんの濃いぃ4人で
グループ魂のライブに参戦
    8zp.jpg
年甲斐もなく、暴れてしまいましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

    9スリッパ
 
ライブの後の飲酒…スリッパを肴に
    10酒

 その次の日(12月29日)
銀次郎のお尻(肛門)がよく見える???
(σ‥)ヾ アレェ?
チャウ チャウ 肛門腺が腫れてる…?!!
すぐに、病院へ連れて行き 切開して膿を出した
31日まで病院通い
    12尻

    11いたい

ヒートのサダヲ・痔?の銀次郎
次の日のシャンプーは駒子だけに。。。
と、あわただしく年末を過ごしておりました

明けて正月
正月のお出かけも 駒子だけ。。。
    13正月恵美子1
ちびっ子1
    14はるな
ちびっ子2
    15りく
ちびっ子3
    16りか
この後、駒子が中庭でちびっ子たちと走り回っていたら、
爪の先から流血。。。
切ったばかりだったので 爪が削れて血管までいってしまった。

    17集合写真

 とおちゃんの実家は うちの家族だけなので静か~
    18大淀

    19撃沈

 次の日(1月2日)
我が家で蟹鍋
叔母さん家族も一緒に
    21蟹

    22蘭

    23せん

その頃、下の奴らはというと
    24フェロモン

    25かじかじ

    26初日の出

 てな、ことでした。
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. 濃いぃタイガーママ | URL | h8hjkQ7E

    明けましておめでとうございます
    昨年も大変お世話になりました
    本年もよろしくお願いしま~す!
    グループ魂のライブのお陰で
    年末年始忙しくても元気で頑張れましたv-91
    感謝★感謝どす
    サダ銀駒かあちゃんも
    年末年始バタバタどすなぁ
    バレーボールにライブ
    銀ちゃんの肛門事件までv-40
    お大事にしておくれやす

  2. 濃いぃサダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    明けまして おめでとうございます
    今年もよろしくお願いします。

    魂のライブでエネルギー充電のはずが。。。
    年末年始は毎年バタバタしてて
    結局、大掃除も中途半端で終わりました。v-406

     銀次郎の痔?はサダヲが甲斐甲斐しくペロペロ~ペロペロペロペロv-10
    と舐めて治療し、ほぼ完治しました。

  3. ベンジャミン | URL | 6/WQZsDY

    遅ればせながらv-356
    明けましておめでとうございますv-352

    3日お会い出来ると思ったんですが
    年末から正月と色々大変だったみたいでv-356
    お疲れ様でした。

    今年もハナペチャ会・大顔連と
    宜しくお願いしますv-435

  4. こじろうまま | URL | -

    あけましておめでとうございます♪
    かぁちゃんのブログなかなかアップされんな~と思いながら、
    心待ちにしていたアップ。。。
    ひょえ~どえりゃ~ことになっていたんですね。
    なんというかご苦労様です。
    またゆっくり遊びましょう~

  5. リンダ(JAMESママ) | URL | Uz.hnFQo

    あけましておめでとうございますv-457

    3日に一緒にお酒が飲めると思って楽しみにしてたんですが・・色々あったようで。。

    また遊びましょうねv-411

    今年もよろしくお願いしますv-410

  6. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ベンジャミンさん

    e-476  明けまして おめでとうございます
     
    私も年始のBBQという呑み会を楽しみにしていたんですが
    3BUHIを留守番させて。。。というのはチョット… なので欠席したのです

    バタバタe-282していた年末年始でしたがなんとか落ち着きました。

    今年もよろしくお願いします。

  7. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    こじろうままさん

     e-476 明けまして おめでとうございます

     BBQでやっと痛飲できると楽しみにしていたんですが
    遠足の時に熱を出す ついてない子供みたいでしょ v-406

     慌ただしい年末年始も 一段落 普段の生活に戻りました

     今年もよろしくお願いします。

  8. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    リンダさん

     e-476 明けまして おめでとうございます

    3日の日 残念でした (。ಥωಥ) ゔゔ〰

    また、次の機会では遊んでやってくださいe-282

    今年もよろしくお願いします。

  9. ユメニマルママ | URL | -

    明けましておめでとうございます!
    年末年始、バタバタの日々だったんですねf^_^;
    今年もよろしくお願いしま~す!

  10. バウコロドニママ | URL | lAtZw6/Y

    明けましておめでとうざんすv-263
    アップ待ってました~待ってましたよ~~~v-10
    やっぱサダ銀駒母ちゃんちのブログ見やな一年始まんない
    ざんしょ~v-8
    主婦は年末気忙しい....私も何をしたわけではないけど
    一人ばたばたでしたv-40
    今年もよろしくね~~v-238

  11. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ユメニマルママさん

     e-476 あけましておめでとうございます e-476

     年末年始のバタバタから開放され ほっe-282としています

     ことしもよろしくお願いします。

  12. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロドニママさん

     v-481 あけおめざんす

     こんなブログを待っていただいたなんてv-408 
    v-322ママさんは今年は とても良い1年になることでしょ~v-344

     主婦らしいこともしてなかった年末。。。なのに気持ちだけバタバタでした。
    こんなんですが、今年もよろしくお願いします。

  13. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    あけましておめでとうございます!
    我が家のコメントがなんか元気ないような気がしてたんですが・・・。
    でもお楽しみもたくさんあったようでよかったです(^^)
    今年もよろしくお願いいたします!

  14. ジョニ富士パパ | URL | L8AeYI2M

    遅くなりました~
    あけましておめでとうございます
    去年は大変お世話になりました
    今年もお世話してくださいね~v-221
    ブログなかなかアップしないのでどうしたのかなと・・
    いろいろあったんですね
    また会えるの楽しみにしてますよ
    それと、お大事に。

  15. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    よもぎもち・つくしんぼさん

    e-476 あけましておめでとうございます
     コメント元気なかったですか?
    人と同じテンションだと元気がないように見えるワタシって。。。e-330

     写真はいっぱい撮ってたんですけど、
    整理してUPする作業がなかなかできなくて
    一気にUPしてしまいました。

     今年もアホなブログにお付き合いくださいませe-273

  16. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ジョニ富士パパさん

    あけまして おめでとうございますv-206
     去年はいろんなブヒの輪が広がって楽しかったですよね。
     ぉ・お・お世話。。。よっしゃ!まかしとき~

     今年もよろしく おねがいします

  17. ベリ-★ム- | URL | -

    遅くの新年挨拶で失礼しま~す

    あけましておめでとうございます!
    昨年はいろいろとお世話になりました。
    サダ・銀・駒ファミリーと出会えて
    素敵な出会いにありがとうな1年でございました。
    今年も色々とお世話になるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたしますe-466
    2010年も毎日が新喜劇なサダ・銀・駒かあちゃんさんのブログ
    楽しみにしてま~すe-287

  18. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ベリー★ムーさん

     v-481あけましておめでとうございます

     こちらこそ、去年はベリー★ムーさんと出合い
    楽しい時間が過ごせました。

     ブログ楽しみにしていただけてるなんて、嬉しいかぎりですよv-344

     今年もど~ぞよろしくお願いいたします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


