スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

ワンコおせち

2010年01月06日 00:30

     空っぽ

 皆様からいただいた 「ワンコおせち」
しっかと、いただいた時の模様です。

 かあちゃん、解凍するの忘れて3日の日に ワンコおせちを食しました
     0-2おせち

 人間飯は トンカツ
     トンカツ

     かつ

 おこぼれを 待ってる3ブヒ
     くれ

     ちょうだい

     ぎん

散々、パン粉が落ちないか!と見張っていたブヒたちも
コレを見て。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 喧嘩しないようにキチンと3等分しました
見た目きちゃなくて すみません
     まて

 人飯にはめもくれず、一心不乱に食べてました。

  ありがとうございました
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. ベンジャミン | URL | 6/WQZsDY

    空きましたかv-405
    おめでとうございますv-411
    (⌒▽⌒)
    サダ銀駒かあちゃん。
    新年早々上手いなぁv-424

    これは一緒に飲んだら
    間違いなく潰されますな・・・
    ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

  2. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ベンジャミンさん

     空きました 空きました (*>∀<)o(酒) ヒィーック
    これは、とーちゃんの呑んだ1部です
    かあちゃんのは。。。フフフv-398

    潰れるなんて、とんでもない
    記憶がなくなるまでいかがですかv-391

  3. リンダ(JAMESママ) | URL | Uz.hnFQo

    さすが酒豪ですねぇv-399

    おせち美味しく食べてもらって嬉しいですv-410

    トンカツめっちゃ美味しそうで仕事中ヨダレ出そうになりました、今日の夜御飯はトンカツにキメv-364

  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    リンダさん

     これでも、年々酒量は減ってきてます。歳には勝てません
    まだまだ、若いもんには負けません(そない、言ってる自分が哀しいv-406

     おせち ほんとうに美味しそうに食べてましたよ
    食べてる写真が撮れないくらいの速さで 完食してしまいました。
    ありがとうございました。v-290

  5. いちママ | URL | TQ1Hn2y6

    遅ればせながら・・・
    明けましておめでとうございます!
    今年も宜しくお願いしま~す♪
    ワンコおせち、豪華ですねぇ~。
    とんかつもおいしそう!おなか空いてきた・・・。

  6. バウコロドニママ | URL | lAtZw6/Y

    空き空き~いい感じ~v-315
    肝臓フル活動ですね~~~v-397
    とおちゃん料理もしてくれはるんですか~
    よっ、夫の鏡っv-433
    うちも今日の晩御飯トンカツにします!!

  7. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    いちママさん

    e-476あけましておめでとうございます
    こちらこそ よろしくおねがいします

    ワンコおせち人並みに豪華なんでビックリしました

  8. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロドニママさん

    空けましたよ 空けちゃいました
    肝臓が悲鳴を上げてます。

    とーちゃん 揚げるだけ。。。
    下準備も、後片付けも 全くしませんv-406

    ママさんちも とーちゃんに 揚げていただいたら!
    少しは油で 気持ち悪くならないで 美味しく食べれるよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


