スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

墓参り&おでかけ

2010年01月11日 12:36

 風邪をこじらして 3日間寝込んでいた「かあちゃん」
散歩もできなかったので お詫びに
たくさんお出かけ~

 でも、駒子は肉球破壊のため午前中に 病院へ出かけただけで
兄ちゃんと留守番

 サダ・銀・とーちゃん・かあちゃん・かーちゃん母ちゃんの 「2ブヒ・3人で」 

 お出かけ その1
     一心1

                                    つづく。。。
 かあちゃんの父が入ってる 一心寺へお参り
     一心5

     一心2

     一心3

 早~ぅ 行こうや
     一心4

 銀次郎にそっくりな 狛犬?の灰皿
     一心4

 こっちやで
     一心SADA

 次は…
     さ・ぎ

 四天王寺さん
     寺1

 心の薄汚れた かあちゃんのためにある「心を清浄にする輪」
     車

 仁王像
     寺2

 亀井戸
     寺0

 かあちゃんの母ちゃんと かあちゃん休憩中
     寺3

 
 
 お出かけ その2
     P&L1

     P&L2

     P&L3

     PL4.jpg
 本当はタイガー君のお子様でした~ 「PET&LIFE」で会えるよ~

  おまけ 

  サダヲのパピコの頃は…こんなん
      s-IMG_5975.jpg

  銀次郎のパピコの頃は…こんなん
     PL5.jpg






 お出かけ その3

 近所の野田戎神社へ行った
     寿司1

 抱っこ 楽ち~ん
     寿司2

     寿司3

     寿司4
 昼前から出かけて 帰ってきたのが5時過ぎ
クタクタになった ワンコと人間
晩ご飯は。。。。

 これまた近所のお寿司屋さんへ

もちろん、サダ・銀・駒は留守番ですよ~
     寿司5

     寿司6

ココのお寿司屋さん 安くて めっちゃ旨いんよ~
「近くに来たら 寄ってね~」と大将からの伝言です。
     寿司7

「お多福寿司」 ポチっとな
大阪府大阪市福島区大開1丁目13-6
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. タイガーママ | URL | h8hjkQ7E

    まいど~
    あっちこっちへと忙しい一日だったのですねっ
    サダ銀ちゃんの幼い頃の写真って。。。
    騙されそうになりました(汗)
    私も夜、戎さんへ行って笹もらってきましたよ~
    お賽銭箱に分厚いお財布がいっぱい投げ込まれてましたわ
    商売繁盛と子宝と家内安全と。。。ゲット!
    交通安全のお守りが売り切れ!なんで?

  2. ベンジャミン | URL | 6/WQZsDY

    駒子は~ん、災難でしたねv-406
    お大事に。。。

    まだ実際に見てないんですけど
    今回もタイガーくんの子供可愛いねv-343

    寿司とお酒良いですネェv-352
    正直「うに」ってスーパーとかで売ってるのしか
    食べた記憶しかないんであまり好きじゃないんですけど
    やっぱりこういうお寿司屋さんの「うに」って美味しいんでしょうねv-352

  3. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    タイガーママさん

     ママさんが騙されて ど~するんですか (笑)
     えべっさん行ったんですね。
    今宮戎の前を通ったんですが 人がイッパイで 
    結局近所のえべっさんへ行き
    お賽銭も入れずに、神頼みしましたよ(欲張りデス)
     
     サダ・銀のために 子宝のお守り買おうと思いましたけど ヤメタ。。。
    自分に振りかかったら ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ベンジャミンさん

     駒子はサダ・銀と離して 私の部屋で居てるんです
    今まで床に毛布だけで寝てたのが 一緒に布団で寝るようになり、
    v-278 朝になっても、布団の中から出てきません。

     タイガー君のお子様 可愛かったですよ~v-344
    危うく 持って帰りそうになりました アブネ~ アブネ~

     ココのおすし屋さんe-433 ホントに安いんですよ
    近くにお越しの際は寄って行ってくださいよ
    *その時は 私も呼ぶこと!

  5. いちママ | URL | TQ1Hn2y6

    一心寺、うちも毎年元旦に行ってますよ~!

    って、戎さん。
    そう言えば1度もいったことがない・・・・・。
    なんかいい福もらえそうなところですね~。
    来年行けたら行ってみようっと(*ノ∀^)ノ

  6. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    お出かけしてる~~(^○^)
    体調良くなりましたか~。
    美味しいお鮨で元気モリモリですかね~。

    サダヲちゃん&銀次郎くん・・・と思いきや、違う~?
    サダヲちゃん・・・カワイイ・・・カワイイ。

  7. ジョニ富士パパ | URL | L8AeYI2M

    風邪大丈夫ですか?
    新年そうそういろいろ大変でしたねぇ
    銀ちゃんも駒ちゃんもえらいこっちゃv-12
    タイガー君の子供かわいいですね
    パピコのサダ銀ちゃんもv-10
    いいですね~本物のお寿司屋さん
    うち行くのくるくるばっかりですv-395

  8. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    いちママさん

     ママさんも一心寺さんに 行くんですか~
    あそこ、散歩コースにけっこう イイよね~(不謹慎発言)
    四天王寺も、天王寺公園もあるし 
    でも、元旦だったら人ごみで散歩なんてできないよね

     えべっさんは 小さい頃に住んでたとこにアル神社なので
    (今の住処から1駅むこうだけv-411)物心ついた頃には
    笹を持って行ってました。

     

  9. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    よもぎもち・つくしんぼさん

     おでかけ やっとできました ヽ(・∀・)ノ ワーイ♪
    出たらでたデ アホほど行きまくるワタシ。
     エセ親孝行もできたし。
     お寿司も美味しかった~。

     いっぺんにするから 次の日は死体状態になるんやな~((φ(・д・。)ホォホォ

     サダヲは大きくなったな~って思うけど
     銀次郎は、夜中の間に宇宙人に入れ替えられた (ё) エ?
    って思うくらい 別犬になってるでしょ
     

  10. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ジョニ富士パパさん

     今年の風邪は ひつこいよ~ 咳が止まらない。。。
    ご注意ください。
     年末年始、前は子どもの 救急病院に走ってましたが 今はブヒで走り回ってます。
     タイガー君のお子様 可愛いでしょ~ 3頭目いかが~
    (決して PET&LIFEの回し者じゃありません!)

     パパ~ クルクルしないお寿司屋さん 連れて行って~
                by…Aお嬢様より 

  11. バウコロドニママ | URL | lAtZw6/Y

    大阪あちこち散策!お疲れさんどす~
    一心寺、お父さんが入られてるんですね
    私の父、旦那の親友も入ってるので、年末
    行ってきましたよ~同じだぁ~~~~v-7
    でもって10日朝早めには、今宮戎行ってきましたよ~!!
    今年こそ景気回復!!商売繁盛v-19
    たっくさんたっくさんお願いしてきましたよ~v-8

    風邪大丈夫ですか~??私も昨日からなんだか
    熱っぽくて...さっき病院行って薬GETしてきました~
    薬飲んだら少しマシになってきて...根っから貧乏人!
    寝てる場合じゃないぞ~働け~って事なんだな~
    って実感中だすv-40

  12. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロドニママさん

    あちこち散策 行ってきました(≧∀≦)ゞ

    一心寺 歳がいっても行けそうな場所なので
    母が一心寺に父を納骨したんですよ。
    私は姉妹二人なので、後々無縁墓地になると思ったんでしょうね。

     今宮戎行ったんですか!!
    あの、人ごみ 見ただけで 退散しました 昼過ぎでしたし
    いつものごとく 近所の戎さんで お参りしてきました。

     風邪ね~ 治りが遅くなってきているんですよ
    (歳。。。(。ಥωಥ) ゔゔ〰 )
    三日丸々 寝込んで週末にやっと 起きる事ができましたよ~
     咳だけがまだ止まりません!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


