
--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

成人のひぃ

2010年01月12日 21:45

 長女(21)が金曜日の晩から仙台へ旅行へ行き
月曜日の朝に帰ってきた。

 帰ってきて ひとしきり喋くりまくったら
おんな2人 ゴロゴロ
     かの①

駒子は完全に サダ・銀とは離して 生活することに決め、
2階の部屋で 我が者顔でいてるジャック にやり
     かの②

     かの③


 ダラダラしているのは 長女(21)だけでなく
とーちゃん(x歳)、かあちゃん(y歳)、兄ちゃん(23)、弟(13)もダラダラ
 お子は夜まで、ゲーム三昧。
 オトナは、昨日の疲れが残って ぼぉ~~~おっとしてた。

 ほんで、とーちゃん、かあちゃんは2人でチョコっと ほんとチョコっと呑みに行った
     ほのか①

     ほのか②

なんと、怠惰な生活でしょ~
飼い主に似るって ホントでした。絵文字名を入力してください
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. タイガーママ | URL | h8hjkQ7E

    まいど~
    駒子はんは2階でみんなとゴロゴロできて
    それはそれで幸せそうやね~
    ブヒさんたちが早く元気になりますように!
    かあちゃん&とうちゃん仲良いですねv-238
    あ~レバ刺し食べたい~

  2. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    タイガーママさん

     駒子は順応性が早いのか?!図太いのか?!
    すぐに馴染んで 遊んだり・ゴロゴロ寝たり 
    前からココにいてた?ってくらいにリラックスしています

     呑みに行く時だけ 気が合うんですe-355
    それ以外は 全くあいませんe-286

     「レバ刺し」 無性に食べたくなる時 アルアル

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


