
--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

駒子経過&メシ

2010年01月15日 22:30

 病院に行き駒子の傷を診てもらいました。
 傷口も化膿もせずに、順調に治ってます。
     ①お詫び

 すっかり、ナマクラになりました。
     ③ぽかぽか

 軽い散歩は行っていいと 許可がでたので 子供用の靴下を購入
     ②あひる



                          …晩ご飯編につづく


  今日はお好み焼

 ワンコのお好み焼きも用意して
     ④お好み焼

 ワンコ用は、人用の半分の量を3等分にして薄く焼き 本日の具はジャコのみ
     ⑥お好み焼き

 いつものフードに混ぜて「いただきま~す」
     ⑤お好み焼き

 サダヲさん感想は?
     お好み焼きs1

 寝るんかい!
     お好み焼きs2

 銀さん感想は?
     お好み焼きg1

 体で表現「喜びの舞」(別名:アホアホダンス)
     お好み焼きg2

     ⑪ごちそうさま

        以上 サダ・銀・駒亭からの となりの晩ご飯でした
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. こじろうまま | URL | -

    駒子ちゃん回復おめでとう~
    ほんとなまくらなご様子。
    いいよね~寒いもんね~。
    それにしてもサダ銀駒亭うまそうだ~。
    今度お好み焼きに一杯よしてもらいます~笑

  2. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    こじろうままさん

     ありがとございます。
    すっかり ナマクラ駒子になってしまいました。

     来て~! 来て~! 鉄板なら サダ銀駒亭におまかせください。
    材料さえあれば 何でも作りますよ~。
    (月の半分はテーブルに鉄板が置いてある我が家ですから)ナマクラv-405

  3. タイガーママ | URL | BOvjL98E

    まいど~
    いいなぁ~いいなぁ~
    お好み焼き~v-238
    週一回は粉もんを食べないと調子が悪くなります
    いつか鉄板焼き&たこ焼きパーティやりたいね~

  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    タイガーママさん

     エエヤロ~ エエヤロ~v-8
    お好み焼き・鉄板焼etc。。。
     大阪人は粉もんで大きくなってきたから、
    粉が(悪くない粉)切れると 禁断症状に ((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル…

     鉄板パーティいいね~e-352 やりて~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


