スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

海フレへ~

2010年01月25日 21:00

 お天気もいいので 昼過ぎからお出かけ
お財布に優し~い「海とのふれ合い広場
   ①海フレ

 フリーのエリアには大型犬の喧嘩が絶えずそこらじゅうで勃発してたので
小型用のエリアに移動。
   ②海フレ

 久しぶりの広場で 飛んでる「正露丸
   ③海フレ

 小型のエリアだったので、サダ・銀は吠えられまくり…。
フリーにしたのは、ほんのわずかな時間でした
   ⑤海フレ

 テリア率が多かった~ ボストンテリアジャックラッセルテリア
   テリア
ボストンテリア ポン酢のお気楽日記」さんより 拝借
 ポン酢ちゃんのオーナー様  不都合がありましたら お知らせください。

 ボール命の駒子 ボールを見つけるとすぐに奪取しに行こうとする。
自分の家のボールには見向きもしません。。。
   ④海フレ

第12回はなぺちゃ会あるよ~
 日時 2月7日(
 場所 海フレ広場 
      177_p.jpg

詳しくは「ようこそ☆おいでやす☆タイガーどす」まで
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    ぉソロ~のお洋服でカワイイどす~!
    駒子ちゃんも治って遊べて良かったね~。
    小型犬エリアなぞ、よもぎは絶対無理です。。
    喧嘩上等の大型犬エリアも無理。。。
    入れるところな~し!!
    ブヒエリアが欲しいよも☆つく家です(笑)

  2. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    よもぎもち・つくしんぼさん

     駒子 治って3ブヒでお出かけ可能になりました。v-448

     多頭飼いだと ついついv-324v-324ぉソロの服 買っちゃったりしまませか(イイワケ)

     フリーのエリアに入ろうと思いましたが、大型犬の喧嘩がひどかったので
    小型のエリアへ移動したのです。
     ホントにブヒエリアがあればいいのに~
    他の犬と比べると 愛情表現が激しいので 鼻水・ヨダレまみれにv-356 
     マニアにはたまらんけどv-344

  3. リンダ(JAMESママ) | URL | Uz.hnFQo

    海フレに中型犬用のスペース作ってほしいですよねv-356
    フリースペースは大型犬が多すぎて危ないし、小型犬用はホントに小さい犬ばかりで逆に危なくて。。
    安心してもっと遊ばせたいですねv-398

  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    リンダさん

     海フレに中型犬用のスペース ほしいですよねv-10
    でも、海フレ、ドックランのスペース小さくなってますよね
    しまいに、無くならないことを祈っとかなきゃ 無料ランて数少ないから。
     広場の放送でも
    ゴミや犬の糞は必ず お持ち帰りください。マナーがひどくなると、犬の入場を禁止することになります!
    て、何回も流れてました。

  5. タカセ | URL | -

    先日はありがとうございました!!
    駒子ちゃんとっても可愛かったですね~~~!!
    他の子にはあまり会えず残念でしたが、お会いできてとっても楽しかったです!!!
    はなぺちゃ会は参加できたらさせていただきます!!
    コッソリ覗いてる怪しい人物になってるかもですが(笑)

  6. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    タカセさん

     こちらこそ、先日はありがとうございました。
    とーちゃんが「ポン酢ちゃんて可愛いお名前 おいしそ~ぅ」e-454
    なんて、言ってました。
     はなぺちゃ会 コッソリじゃなくて ジャ~ンe-282って参加してくださいよ
    オモロイBUHIや主がいっぱい居てますから。
     名札作って 待ってま~す。(プレッシャーe-329

  7. タイガーどす | URL | h8hjkQ7E

    まいど~
    ハナペチャ会の宣伝★おおきに~
    これでまた参加ブヒさんが増えますね
    サダ銀駒ちゃんも仮装コンテスト参加してねっ
    一頭だけでもОKどすv-221
    参加して景品をゲットしておくれやす

  8. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    タイガーママさん

     はなぺちゃ会 大変な参加数になりそうですね
    当日、お手伝いできる事があれば 何なりと言ってください。

     今、仮装考え中なので 当日までに間に合えば 参加します。
    なまくらな者ですので…8-(ё)つ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


