スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

お試しだけのつもりが Ⅱ

2010年01月31日 18:00

 お試しストーブだけじゃ 気がすまんやろと思い
 狂喜乱舞になる「ボール遊び」
   ⑧ボール

  体力の差 歴然…
   ⑨ボール

 動画でどぅぞ
      [高画質で再生]

狂喜乱舞のボール遊び [ソーシャルネットワーク]

 駒子の胸元注目!!
   ⑩ボール

 その結果… 
   ⑯服  

 こーなって 
   ⑮服
   
 こーなったら 
   ⑰裸族

  駒子汚嬢さんを急遽「Pet&Life」へシャンプーをしてもらいに行ったとさ
   ⑱タイガー


 昼からチョットだけのお出かけの予定が
 家に着いたら  8時前でした
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. バウコロドニママ | URL | lAtZw6/Y

    野外用ストーブ うちも持ってます~が
    どこにしまいこんだのだろうか??
    これ結構便利ですよね~v-10
    この頃でかけるパワ~がないので
    家でゴロゴロしていること多し....
    サダ銀駒母ちゃんの元気わけてもらわな...v-19

  2. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロドニママさん

     以前なら 冬は冬眠e-261しているのが あたり前だったのが
    ワンコ連れてお出かけする回数が増えました。(脱!引き篭り

     そのおかげで?で 野外ストーブが必需品に。。。歳だからv-356
     
     ママさんの方が元気ですやん!v-91
    ワタシはとーちゃんに いつも連れまわされてるんです。

  3. タイガーママ | URL | h8hjkQ7E

    まいど~おおきに~
    オゾンシャワーどうでした?
    寒い時期はブヒちゃんは安心してお出かけできますし
    人間はかなり寒いの嫌ですがいいんでないの~
    ハナペチャ会のお天気が心配どす
    晴れてもめっちゃ寒いんやろなぁ~
    寒いの嫌やなぁ~サダ銀駒かあちゃんも
    ヒートテック(婆シャツ)を上下着用して参加してね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


