スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

雨降りの過ごし方

2010年02月01日 18:51

雨です。。。
ヒマです。。。
 
「つぶつぶぶろぐ」の かーさんが面白い事をしていたので
こんな事してみました

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

     サダヲ 26歳
 まだまだイケイケ世代?!楽しそうなことには飛びつきます
sada.png

   

     銀次郎 24歳
 すでに立派な若者!たまに空をみつめ、好きな人のことを考えています。
gin.png

   

     駒子  17歳
 すでに立派な若者!火がついたらとことんやりこんじゃいます。
koma.png

   

    おかしいなぁ~ 
   名前つけたときは こういうイメーヂやったのに
      s-int_a_02_i04.jpg  s-wallpaper02_m.jpg  s-japan_maiko_geiko_2008_19.jpg
      サダヲ                 銀次郎         駒子
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. タイガーママ | URL | h8hjkQ7E

    まいど~
    今回のネタはちょっと?いや~だいぶ面白い!

    うちも雨やし寒いしめっちゃ暇どす
    怖いくらい暇どすv-40
    宇宙一寒いのは私のお店かもv-12

  2. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    親の思い通りにいかない~ワンコも人間の子も。。。
    って私も親にそう思われてるな~笑

  3. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    タイガーママさん

     ヒマつぶしネタ、気に入っていただけましたか?

     v-279雨の日は、家でぼ~ぉぉっとしてるのが1番ですので
    v-278晴れの日も ぼーっとですが)
     

  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    よもぎもち・つくしんぼさん

     そうですね・・・
    親の思い通りにはいかない ワンコも犬も
    ワタシも親に言われてたな~ とーい昔
    また、ワタシ自身 子どもにも 同じ事言ってるし…。(時代は巡るのです)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


