スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

犯人駒子

2010年02月05日 17:18

 駒子が2階で生活しだして 1ヶ月
 も~、前から居てたように快適生活を送ってる

 朝も布団から出てこなくて、掛け布団を取っても
 敷布団の上からどかない!!
   布団

 そんな、駒子。。。
 「ごぉらぁ~ぁ~~~!!
   なに

 やってくれました
 フスマ破り
   注目

 見事な作品です
   拡大

 怒られても、すぐに立ち直る駒子…。
   怒られた

 かあちゃん、その後セロテープでペタペタしました。
 も~ ヒドイわぁ。。。
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. ジョニ富士パパ | URL | L8AeYI2M

    駒ちゃんにやられましたか~
    にゃんさんの作品もあるんですね~v-291
    もしかして1階は銀ちゃんとサダヲちゃんの作品がv-236
    ほんとに知らないうちにやられますよね
    かあちゃん補修ごくろうさんです^^

  2. こじろうまま | URL | -

    もしかして、かぁちゃん邸が毎年破壊されていってる~!?
    かなりダイナミックな作品ですね~
    駒子さんもやりますねっ☆

  3. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ジョニ富士パパさん

     はい、やられちゃいましたv-406

     お察しの通り、我が家はワン・ニャンの作品だらけです。
    も~修理するのも諦めて 放置状態も数々あります。。。

  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    こじろうままさん

     (。→∀←。)キャハ♡  毎年って 毎日ですよ・・・v-12
    今度、作品展でも開催しよぅかしら。。。(ヤケクソv-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


