
--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

菊正宗 蔵開き

2010年02月08日 10:48

  週末にしか大阪に居ないとーちゃん
 毎週 ドコかにお出かけの予定が
 2月6日(土)に 菊正宗の蔵開き
 とーちゃんとお友達とで行ってきた
かあちゃんは 寒いのでパス

   ①菊正宗

   ②イベント

   ③乾杯

  昼に出かけたのに 4時頃にはお友達と一緒に家の近所まで帰ってきた
 その頃には かなり出来上がってたような。。。
   ④うえだ

   ⑤植田1

 あっちこっちで抱っこしてもろてる駒子
   ⑥楽ちん

  土曜日の晩は常連さんしか来ないので
 とーちゃんいつも 家からギターとカホンを持って
 酩酊演奏会が始まる
   ⑧ギター

 *憂歌団の木村兄さんじゃありません!!
   ⑦とーちゃん

 気持ちよ~く 酔っぱらって 家に帰り撃沈
その後。。。

 
 ギターのチューナー
 使用不可
   ⑨被害①
      これこれ⑩チューナー1

  年末に買い換えたばかりの携帯
 まだ、使用可
   ⑪被害②

 また、作品が増えてしまった 我が家です。
破れるに壊すと書いて 「破壊」
(o゜◇゜)ノハイ サダヲがやりました


     
  
    次の日は 海フレへ行ったぞ…
    を、書きます たぶん
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. キジムナー | URL | Ue2fU.pQ

    おおっ!

    その写真は、サダ銀父ちゃんかえ?  かっちょえ~ 今度は立ち飲み屋じゃあなく海ふれで潮風とともにギターの音色聞かせてたぼれ~

  2. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    キジムナーさん

     写真の奴は とーちゃんんです。
    そんなリクエストをすると、調子に乗りe-455 
    海フレで、流しのおじさんをやりだしますよ。。。e-351

  3. バウコロドニママ | URL | lAtZw6/Y

    とおちゃん、ミュージシャンやったんや~~~~v-19
    かっちょええわ~~~~惚れてまうやろ~v-10
    ちがうかぁ~v-16

  4. フラアネはは | URL | -

    いいですね~。酒蔵と立ち呑みのにおいは大好きです~。
    実家が酒屋で立ち呑みもやってたんで、小さい頃のおやつは、
    手羽先とゲソです。
    とーちゃん、かっこいー!ギター弾けるの尊敬です!

  5. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロドニママさん

     違いますよぉ!! とーちゃんは町の酔っ払いです。(*>∀<)o(酒) ヒィーック

      

  6. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    フラアネははさん

     酒蔵は行ったことがないんですが、
    たしかに立ち呑み屋のにおいは大好きです。
    酒の香りとタバコの匂い、おっさんヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

     フラアネははさんの実家が 酒屋さんだったんですか イイナ~v-10
    かなり鍛えられたことでしょう~v-275
    おやつは 手羽先とゲソなんて なんて幸せなオヤツでしょう~

     とーちゃん 酔っぱらったら 鬱陶しいくらいに弾きまくりますよv-406

     

  7. タイガーママ | URL | h8hjkQ7E

    まいど~
    サダ銀とーちゃんカッコイイねぇ~
    中年の色気が出てる感じ?
    楽器が弾ける人や音楽やってましたっていうのに
    女は弱いのよねぇ~v-10
    立ち飲み屋でとーちゃんのギターに合わせてかあちゃんが
    歌ったらええやんかぁ~

  8. kiyo_g | URL | -

    とーちゃんは、ただの「中年・街の酔っ払い」です。ウィ~ック。。

  9. サダ銀コマとーちゃん | URL | -

    ↑by とーちゃん

  10. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    タイガーママさん

     中年の色気v-411(爆)
    モノは言いようですね 単なるオッサンですよ~

     土曜日はみんなで唄ってますよ
     駅前に出没する事も多々ありますv-413(恥)

  11. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    とーちゃん

     今更 そんなん公表しなくても みんな知ってるから
           ⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


