海フレへ行ったぞ~

2010年02月09日 14:20

  はなぺちゃ会が延期になった2月7日
 うちのアベニール君(1990年に購入した)最後のお出かけの日なので
 予定通り 海フレへ行く事にしました。
       
     

   着いたら、昼過ぎ 遅めの昼ご飯
   昼飯

  さぁ~ 開放~
   必死

   ポン酢

   Aねえちゃん

   悩殺ポーズ

   気持ちいい

   こそ

   スン

   ぽかぽか

     てな、コトを言ってたかは知らんけど…。
     
     楽しい休日でした。
 


スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. タカセ | URL | -

    日曜日はありがとうございました、すみませんろくにご挨拶も出来ずに。
    ブログのお友達と一緒に居てましたのですみません!!
    この日はとっても気候も良く、遊びやすかったですね~~、沢山のフレブル&ボステリが居ててビックリしました!!
    またご一緒できたら嬉しいです!!

  2. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    タカセさん

     日曜日 ボステリが多いな~と思ってたら、
    タカセさんのお友達だったんですね。
     いっぱい居てたのに 駒子はボール命で もぅ~v-12
    また、海フレに行きますのでその時はよろしくお願いします。

  3. ジョニ富士パパ | URL | L8AeYI2M

    日曜日はありがとうございました~
    うちの姉ちゃん暴走してしまって、駒ちゃんのボール遊び
    参加して駒ちゃんとサッカーして遊んだって喜んでましたv-12
    目を離すと何するかわかりません・・
    また懲りずに遊んでやってくださいv-222

  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ジョニ富士パパさん

     こちらこそ 日曜日、駒子の相手をお姉ちゃんがしてくれて
    とても助かりましたよ~v-290(おばちゃんは あんなに走れないv-413

     また、遊んでね~ 「お姉ちゃんv-344

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事