スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

恥をしのんで・・・

2010年02月10日 15:20

    平日は実にネタが無い!!

  そうそう、最近のゲーム機は色んな機能がついていて
 
 かなり、遊べる。
                   20090306194137.jpg


  ウチの次男がどこに行くのも持ち歩いて、こんなことをしてた。
 人にゲーム機を向けて 
 「変な顔をして」と言うと  
    こうなった
               kaasan.jpg

 自分も 駒子の顔の部分に自分の顔をはめ込んで遊んでるし
                r

      犬ネタは駒子の体しかない 今日のブログ

    すみません いくらネタが無いからといって こんな親子で 



スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. タイガーママどす | URL | h8hjkQ7E

    まいど~おおきに~
    昨日は長男さんにご来店頂きましたv-237
    電車で来てくださったので驚きました!
    フードは6キロもあるのに。。。御苦労様どす
    サダ銀駒家は優しい息子さんで幸せなどすなぁ

  2. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    タイガーママさん

     兄ちゃん そっちの友達のとこへ行ってたので
    そのついでに、取りに行ってくれました。

     息子でも 親でも使える者は 誰でも使う鬼母です。v-8

  3. フラ☆アネはは | URL | -

    ゲームが出来ないフラ☆アネははです。
    いろんな事が出来るんですね~。
    親子仲良しになるツールとしては良いかもですね~。
    先日、かわいい贈り物が届きました~。
    さっそく飾らせていただきました。
    ありがとうございました~e-420

  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    フラ☆アネははさん

     毎日ゲームをしてるかあちゃんです。(mixiのアプリですが)
    子どもに呆れかえられてる 引籠もりヤロウです。

     出産祝いを渡し損ねてしまい 遅くなりました。。。
    さっそく 飾っていただきありがとうございます
    また、ひなちゃん抱っこさせてね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


