納車

2010年02月14日 20:10

  20年乗った 愛車とお別れの日
 次男は留守番。そのほかの家族とかあちゃんのかあちゃんは
 新車と旧車の前で記念撮影

   2台車

こんなに走りました お疲れ様でした
   ご苦労様

 さて、荷物も乗せ変えて ドライブへ~
   初乗車

 ディラーが池田だったので、そのまま北摂霊園(箕面?能勢?)へ墓参りに
   お墓参り

 階段が長い…。
   3ブヒ一緒

 ワンコ・人のトイレ休憩…。
   休憩


 この車も、20年頑張ってくれるかな…?!
 かあちゃん・とーちゃんが じじぃ~・ばばぁ~になるまで
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    いいな~新車!
    ほんでもってでっかい車!
    羨ましい限りです~。
    我が家は小さな車体に気分は大型車!って乗ってます(笑)

  2. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    よもぎもち・つくしんぼさん

     20年ぶりに買い換えましたよ~
    すごいっしょ・・・。v-356

     前の車 買ったとき長男は3歳 今では運転してるんですから
    年代モノですよ
     
     v-314そうそう、今週土曜日(20日)、岡山経由で四国香川に行こうと計画してるんです。
    岡山県の宇野港からe-255 直島に遊びにいきます。 
    どうv-347。。。

  3. バウコロドニママ | URL | lAtZw6/Y

    かっちょええ~~~新車ですやんっv-10
    20年ですか~車さんも大事に乗ってもらって
    喜んでると思います~v-238
    新しい車であちこちお出かけ三昧できますね~
    やったね!!サダ銀駒ちゃんっv-221

  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロドニママさん

     20年も乗ったので 手放す時は子どもらから 少々 反対の声がしましたが
    安全性を考えての買い替えでした。(クーラーもほとんど後ろまで効かなくて ワンコたちには夏場は地獄でしたから)

     これからは、夏場も車移動OKなので お出かけ三昧…したいなぁ~

  5. タイガーママ | URL | h8hjkQ7E

    まいど~
    新車おめでとうございますv-237
    アベニール君!20年間、御苦労様どす
    これからもお出かけ三昧どすなぁ
    私たちもお墓参り行かなくっちゃ!
    最近行けてないからダメですね(反省)
    3月7日ハナペチャ会行けますかい?

  6. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    タイガーママさん

     ぼちぼち乗り換え時期と思いながら、なかなか買い換えなかった愛車ですが
    やっと、踏ん切りがつきました。

     ワタシも墓参り何年も行っていなかったので、いい機会でした。
     
     3月7日のはなぺちゃ会 もちろん参加しますよ~v-221

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事