旅行記

2010年02月21日 18:53

  サダ・銀・駒家 土曜日の明け方にこそ~っと出発

  決して、夜逃げじゃありません!!
  s-出発

 三木SAドッグランで人は休憩
 ワンコは 疲れさせておとなしくさせる作戦
  s-IMG_4654.jpg

  s-サダヲ

  s-銀

  s-駒

 香川県の直島行きのフェリー乗り場で
     ご対面 
  s-よもつく
  
    今、帰ってきたばかりなので
   続きはまた明日~ 
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. フラ☆アネはは | URL | -

    直島!

    あの直島ですかっ!続き楽しみにしています!

  2. 二人の飼い主でございます。 | URL | -

    お疲れのうえ、もうアップ!
    我が家は今日もブヒまみれで遊んでましたので、後日アップします~。
    ホントに楽しい1日でした!
    ありがとうございました!!
    続き楽しみにしてます(*^。^*)

  3. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    フラ☆アネははさん

     直島って そんなにメジャーな観光地だとは知らず
    長男に言われるまま、計画しました。v-413
    確かに 若い人が自転車で島を観光してましたね~。

  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    二人の飼い主さん

     土曜日はありがとうございました。
    楽しかったです。
     また、そっちへ行く時には遊んでくださいね。
    *現在、写真選択中!!オオイよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事