旅行記Ⅲ

2010年02月23日 14:00

 波打ち際を初めて歩くサダ・銀・駒
やっぱり、銀次郎は。。。
  0海銀

ベネッセアートサイト直島

なかなかファンキーなおばちゃんですよ 2005yayoi.jpg
草間やよい作〈南瓜〉
  1ショッカー

いろんな作品が公園のあちこちにありました
  2誰

  3ぷ

  4アセ

 そろって撮ろうとしても、思うようにはならない…
  5くれる

  6じぃ

  7いとこ

 芝生の上であほあほダンスをし始めたサダヲ
  8ダンス

 ぅ~ん” DNAがそうさせるのか よも・サダ
  9ダンス

 楽しい時間はあっと過ぎてしまい
 そろそろ お別れの時間が
よも☆つくは宇野港へ サダ・銀・駒は高松港へ
  10港

 5ブヒは無理なので よも☆つく☆母さん☆かあちゃんで記念に
ワタシかなり、目尻が垂れ下がってすんごい顔でした 
  11よもつくお別れ
 よもぎちゃん・つくし君・父上様・母上様 ありがとうございました。
 
 
 船に乗ると綺麗な夕焼け
  12夕焼け

  13夕焼け

 高松に上陸

香川と徳島の県境1,000m級の山々が連なる阿讃山脈のふところ
柏原渓谷のど真ん中へ 
ほそ~い 真っ暗な山道をひたすら車で走って 1時間強
(写真なんて撮れません 恐ろしくて((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ)
やっとの思いで到着

  つづきをOpen
 
マウンテン・ドーム」到着
到着したのが7時30分頃
すぐに、晩御飯
囲炉裏を囲んでうどんすき
  14囲炉裏でごはん

 おなかもいっぱいになったとこで
ココ「マウンテン・ドーム」名物「白ヒゲおやじ」とのセッションが開始
  15セッション

  16セッションⅡ

  17セッションⅢ

 この可愛いbabyは白ヒゲおやじのお子様ですよ~ マジ マジ
  18baby.jpg


 翌朝
 白ヒゲおやじ自作のログハウスです
  19MD.jpg

  20MD.jpg

  21MD.jpg


 敷地の中はノーリードで散歩できます
  22朝散歩

 看板犬のじろー君(奥目が可愛いよ 岡 八郎みたい 古ぅ~)
  23ジロー

 デカイ! 尻尾があたるとかなりイタイ
  25ジロー

 おとなしくて、一緒に遊んでくれる
  26Ⅲdog

 けど、やっぱり♂だわ~
サダヲ ビビッて動けません
  27エロジロー

サダヲのことが気に入ってくれたのか
ジロー君 ワタシ達の部屋の前から離れません
  24ジロー


 ゆっくりの朝ごはんも食べたし
 さぁ~ レアな動物園へ出発
  
            「旅行記Ⅳ」につづく
  
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. バウコロドニママ | URL | lAtZw6/Y

    新車で早速家族でお出かけ~いいですね~~v-10
    でこの頃のとおちゃんミュージシャンですやんっ!
    惚れてまうやろ~??!ちがうか~v-8

  2. 白ヒゲ | URL | Pj59yU5Y

    白ヒゲバンドのメンバー、見っけー!

    岩本パパのすご腕のギターリスト。
    性格は音なしの構えにもかかわらず呑りながら笑顔を絶やさぬ若作り。
    高感度はかなりのもの。
    白ヒゲバンドにメンバー入り。
    再会できる日を楽しみにしています。

  3. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロドニママさん

     慣らし運転がてら、ちょうどいい距離の旅行先を家族で相談し
    このオモロイ旅行になったんです。

     酔っ払いとーちゃんはギターと酒があれば、
    調子ぶっこいていくらでも弾いてしまいますよ。
     ご希望とあれば 流しで行かせましょか(笑)
      

  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    白ヒゲおやじさん

     土曜日は、遅くにチェックインしたにもかかわらず
    夜遅くまで、楽しい時間を過ごさせていただきました。
     家族全員、マウンテンドームを気に入り、
    長男は「今度は、友達と一緒に行きたい」と言ってました。
     また、3豚を連れて行きますので、その時はよろしくお願いします。

     ほんとーにv-361メンバー入りv-363
    その気になりますよ、うちのとーちゃん

     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事