スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

旅行記Ⅳ

2010年02月24日 13:32

 白鳥動物園に到着

  1喧嘩

  2豚

  3鼻

  4すん

  5だちょう

  6象

  7鹿

  8鳥


 虎の子どもを育てたフレブル「ナナ」
現在 虎の「ハチ」は4歳で 親離れ訓練中と書いてあった…??
  9仏ブル親

 たぶん「ナナ」
おっぱいが他の犬に比べてビロ~ンっとなってた
  10仏ブル親

 フレブルも動物園の中の展示動物?
  11仏ブル親

 興味深々の3ブヒ
  12動物園

 特にサダヲが エラク気に入ってしまって どの檻の前でもこの状態
  13動物園
  14動物園
  15動物園
  
  16動物園
「持って帰ってもわからんでぇ~」と言うくらいに、
リードでくくってあるだけか、放し飼い状態
孔雀やうさぎなんか そこらへんでウロウロしてたよ~
ワンコも一緒に入れるので、お勧めです




           帰路          
  17鳴門大橋

          番外編          

  よもつく父上様・母上様 ありがとぅ~
  18お土産

 SAで買ったよ~ 噂の弁当
  19犬弁当

長々とお読みいただきありがとうございました

写真の数がごっついことになってしまい
うまくまとまらず、こんなに長くなってしまいました。

    以上 四国旅行記でした


                   
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    あはは~こういう事だったんだ~白鳥動物園。
    手作り感た~っぷり~笑
    ブヒも檻の中とは。。。
    みんな大人しく見て回ったんですね~。
    よもぎはきっと大騒ぎしながらだろうな。。。
    でもいつか行ってみたいです!(^^)!

    我が家もたくさん写真撮ってたみたいです(笑)
    編集ご苦労さまでした!
    また遊んでやってくださいね!

    ホント楽しかったです。
    ありがとうございました~(^^)

  2. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    よもぎもち・つくしんぼさん

     手作り感が、マニアにはたまらんでしょ
    虎なんてサダヲを完全に食べようと 狙ってたし。(怖)

     けっこう、ワンコ連れが多かったですよ。
    是非、1度行ってみてください (決してココの動物園の回し者じゃありません)

     直島ではとても楽しい思い出ができて、感謝感激~
    ほんとにアリガトウございました。
    大阪に来る時は、素通りしてはいけませんよ~。e-450

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


