人並みに

2010年03月24日 22:44

 雨ばっかりで、憂鬱な毎日
 皆様どのようにお過ごしでしょうか?
 
 サダ・銀・駒ファミリーは相変わらず グダグダな毎日を送っています。

 でも、先週末は良い天気でしたので、
 おでかけをしました
 その模様を。。。

 土曜日
 中坊×3(次男・次男の友達その①・友達その②)を連れて大阪ビジネスパークへ

 展示スペースには「デロリアン」
 バック・トゥー・ザ・フューチャー好きな 息子にはタマランでしょ~
 ヲタク。。。かも
  デロリアン

  中坊

 本当の目的はコレを見に来たんです。
  3D

 こんな風に見えるんです。
  yuo_bravia.jpg

 一通り遊んだら、大坂城で休憩して
  大坂城

 日曜日 
 昼間、スゴク天気がよかったので ウツボ公園まで散歩しに行ってきました。
  うつぼ公園1

  くっつくと抗争が起こるので ひとりぼっち 駒子
  うつぼ公園2

 と、人並みの週末を送っていました

 ぅ~わぁ~、普通のブログ(日記)やん 
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    人並みって・・・笑
    こちらは土曜日が初夏の陽気、日曜は強風が黄砂を運んできて砂だらけ~でした。
    みんな元気で普通がなにより(^^)

  2. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    よもぎもち・つくしんぼさん

     自堕落な生活が続く我が家…(アタシだけ?!)
    こっちも初夏の陽気で、黄砂が舞っていました。
    帰ってきたら クシャミ 鼻水の連発で o(TヘTo) くぅ
    花粉・黄砂に負けるもんか!!!

    すでに、負け気味やったりして…v-406

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事