
--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

かあちゃんは馬刺しが好き

2010年03月31日 23:41

 馬刺しは高たんぱく・低カロリーなのだぁ~
 ホンでもって かあちゃんの大好物
   
   1パンフ

 最近 食が細くなったサダヲ・銀次郎のためにこれを買いました。
 こんなに買って 食べてくれなかったら・・・。
って、食べるかどうかわからんのにこんなに買った人は
アホです
   2大人買い

 トッピングして・・・
   3エサ

 サダヲに
   4食事風景

 駒子に
   5食事風景

 銀次郎に
   6食事風景

 銀次郎に。。。相変わらず きちゃない
   7食事中

 マッハの速さで完食
   8食事中

 いつも きれ~に 食べてくれます
   10移動


   でも、食べた後 懲りない駒子は いずこへ・・・
                              つづくよ~

  11もぐ
  
  12こぼす

   13必死

   15白い足

   14ガツ

   16ちくり

   17ちくり

 最後には こ~なるの
 
[高画質で再生]

野生の王国 [仮想専用サーバー]

 いつ抗争勃発するかハラハラしながらの 食事風景 
 駒子は懲りない いらんことしぃ~


 あ!この馬肉けっこう 美味しかったみたいで
サダヲも銀次郎も きれぇ~に食べてくれました

                              メデタシ メデタシ
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. こじろうまま | URL | -

    こじろうも一緒です~。
    あまりごはんに興味がない!?のか食べないことも多々あり。
    寝て遊んで食べることしかないからかわいそうだな~と思い、缶詰まぜたり、ささみまぜたりするんですが、直ぐ飽きるのかどうなのか…
    馬肉いいですね~!!
    サダ銀駒ちゃんの食べっぷりをみてたらかなり美味しいのでしょう~。
    買ってみます。かぁちゃんみたいに大人買いはできないけど。笑

  2. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    こじろうままさん

     こじろう君もごはんに興味がないんや
    駒子は食欲の塊やけど サダ・銀は気まぐれで・・・
     この馬肉食べて、その翌日に鶏のササミをあげてみると
    ササミだけ食べて ドッグフードは全く食べてくれません
    馬肉なら全部食べてくれたのに~
    よっぽど 美味しいのかな? 1回 かあちゃんも食べてみようかな~?!!

  3. バウコロドニママ | URL | lAtZw6/Y

    THE大人買い!そんなかあちゃんス.キv-238
    冷凍庫がブヒちゃん専用に!そんなサダ銀駒家ス.キv-238
    我が家もご飯時は抗争を避けるため、コロは台所で
    バウはリビングでドニはゲージの中で皆別々な所で
    食べさせてますv-12
    喰い物の恨みは恐ろしいので~

  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロドニママさん 

    イエ~ィ 大人買いだぜェ~イv-238
    後先考えずに 買ってしまうワタクシ。。。冷凍庫が大変な事になってしまいました。v-404

     ご飯のとき3ブヒ揃って 仲良くv-434・・・そんなワケないし
    銀次郎は ヨソのご飯ばかり気になって、食べ終るのはいつも ベベタ
    ほんで、みんなに食べられてしまい、駒子にだけメンチを切って威嚇
    サダヲにはしないのが 謎? 夫婦愛v-344

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


