ぶら~っと日曜日

2010年04月12日 09:36

  暑かった日曜日に
 サダ・銀・かあちゃん・とーちゃん
 お出かけ~

   

  前から行ってみたかった?
 会ってみたかったあの人のとこへ
   物色チュ

  なでなでしてくれてる
 この手の方は
   なで

 じゃ~ん
   けいすけ

 勝手に想像していたより
お若くて~ ソフトな人でしたよ

 週末、梅田の歩道橋に行くと会えるよ~
 出没?予定はけいすけさんのHPに載っているので
チェックしてから行ってね




 梅田の次は。。。
とぅ~・びぃ・こんてぃにゅぅ~
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    おっ!ママさんがいる~(^○^)
    半そででお出かけですか??
    暑かったんだ~。
    サダヲちゃん・銀次郎くんも暑そうだもんな~笑
    けいすけさん、優しそうなおかた~!
    逢ってみたいな~。

  2. こじろうまま | URL | -

    あっ!!私も会ってみたーい!!
    毎年カレンダーこうてます。
    ほんと優しそうなお方。
    次のレポートも楽しみにしてます♪
    お天気良いなか何処行ったのかな~

  3. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    よもぎもち・つくしんぼさん

     暑かった~v-356
    上着は一応持って行ったものの、全く着ることがありませんでした。
     けいすけさん、気さくに話しかけてくれたのに ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
    てんぱってしまった かあちゃんでした。

  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    こじろうままさん

     けいすけさんのイベントのない土・日は
    梅田の歩道橋でポスターやステッカーを販売してますよ。
    はなぺちゃ犬が好きな人なので(勝手に想像)
    こじろうくんと一緒に行ってみてはイカガ!

  5. ジョニ富士パパ | URL | L8AeYI2M

    おお~、けいすけさん初めてお目にかかります
    PARKに行ったときに、ポストカードなどついつい買ってしまいます~
    で、何か買ったんですか~?

  6. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ジョニ富士パパさん

     「けいすけさん」 自画像しか見たことがなかったので
    どんな人だろ~?と思い、行ってきました。
     かあちゃんが買ったのは、A3のポスターとステッカー3枚です。
    もっと買いそうな勢いだったのですが、次のお楽しみにと、おいときました。

  7. タイガーどす | URL | h8hjkQ7E

    まいど~
    私も好きです~
    ブサカワなイラストいいですよね~
    ご本人さんにお会いできるのってなんかドキドキしますね
    ラストのサダ銀ちゃん同じ顔してて可愛い~

  8. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    タイガーママさん

     一度 お会いしてみたかった「けいすけさん」に
    挙動不審なかあちゃんが近づいたけど、サダ・銀のおかげでお話が出来ました。
     ラストの2ブヒ 暑さとで舌が出て、バビバビの顔ですよ~e-449

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事