スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

突撃となりの晩ごはん

2010年04月20日 15:07

はなぺちゃ会が終わり サダ・銀・駒ファミリーが
その夜に、押しかけた先は
   s-R0016648.jpg

琉球丸亭(琉球丸君のお宅)へおじゃまぁ~しまぁ~す
   s-IMG_7536.jpg
    ぶひ邸別館のネーネさんの写真パクリました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  琉球丸君のお出迎え
   s-R0016659.jpg

   こんばんは~
  昼間はヒートの為お留守番だった駒子も一緒に
   s-R0016667.jpg

  琉球丸とおちゃんのお友達ファミリーも一緒に
   s-琉球丸亭②
 
  コラーゲンたっぷりのキムチ鍋
   s-R0016670.jpg

   s-琉球丸③

 かあちゃんとうとう泡盛を呑んでしまった(/◎\)ゴクゴクッ・・・
   s-琉球丸④

   酒が入れば唄わねば 
   s-琉球丸亭⑤
   
   s-R0016676.jpg

 みんなご機嫌~ で琉球丸とおちゃん三線(さんしん)登場
   s-R0016675.jpg


 琉球丸とおちゃん 無理矢理 約束して 家族で押しかけて申し訳ございませんでした
おばぁ~、ネーネさん、ユキちゃん初めてお会いするのに イロイロとおはなしができ
ほんとうに楽しい時間ありがとうございました
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. キジムナァ | URL | Vak9OJZs

    こちらこそ、沢山お土産ありがとさんやでぇ~ ブヒ邸もロジャ一家も、サダ銀駒ファミリーと呑めて楽しかった言うてたでぇ(^_^)v しかし父ちゃん、ギター玄人裸足やなぁ、気分最高の夜やった! 今度は、サダ銀駒街に出撃するでぇ~

  2. こじろうまま | URL | -

    かぁちゃん、とぅちゃん、お嬢様日曜日はありがとうございました!!
    70BUHIに圧倒されまくりの私でしたが、
    仮装大会、銀ちゃんもサダヲちゃんも胸キュんかわいかったですわ~!!
    そしてその後にもこんな楽しそうな会があったんですね~♪
    泡盛!!さすがかぁちゃんやってくれます~!!
    またあそんでくださーい♪

  3. ネーネ | URL | 2nOP413k

    日曜日はご一緒させていただきまして
    とっても とっても楽しかったです!!
    素敵なご家族~サダ・銀ちゃんにも会いたかったなぁ~~~
    とうちゃんのギター カッコよかった~~~~!!!
    また 是非一緒に呑みましよう!!
    それから 頂き物まで~~~うちの子たち ハイエナのような食いつき
    でした・・・・汗
    ありがとうございました!!!!

  4. ユキ | URL | -

    こないだはありがとうございました~~~ユキです^^
    ギタ-片手にカッコよすぎでした~~!!!
    またご一緒させてくださ~~い!!!

  5. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    キジムナァさん

    日曜日、美味しい御飯にお酒 楽しい話~ ありがとうございます。
    キジムナァ&とーちゃんでまたセッションしましょ~
    今度はこっち界隈で

  6. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    こじろうままさん

    そうなんです オフ会の後の呑み会?お楽しみ会?があったんです。
    美味しい泡盛を呑んだ事がなかったので、最初は遠慮してたんですが、
    呑みだすと 美味いのなんのって 「もう、どうにも 止まらな~いv-516
    秋まではなぺちゃ会はありませんが、なんぞ集まる機会があればヨロシクv-419

  7. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ネーネさん

     こちらこそ、御一緒させていただき ありがとうございました。
    突然に琉球丸亭に家族で押しかけ、よく呑んでv-275 よく呑んでv-275・・・。
    よく喋って 楽しかったです。
    また、一緒に 呑んでやってください。(呑んでばっかりやv-356

  8. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ゆきさん

     日曜日、ありがとうございました。
    また、琉球丸亭で一緒に呑みましょう~v-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


