
--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

火の用心

2010年04月28日 09:37

                   たいへんだ~

             
                        「救急戦隊ゴーゴーファイブ」より

  こんなことに、ならずにはすみましたが








  長男の部屋のコンセントが
   s-R0016688.jpg

   s-R0016690.jpg
   焦げてる!! 溶けてる!!
  もう少し 発見が遅かったら・・・
  ワン・ニャンだけで留守番してる時に・・・
  と思うとゾ~っとしました

  掃除はマメにしてくださいよ~ 息子・娘さん

  皆さんも、一度気をつけて 確認してみてくださね。




  こんな、カッコイイ警官や消防士・美人の救急救命士はいませんから!!
   s-1045986_l.jpg

  サダヲ「そんなん、思ってるのは かあちゃんだけですから」
  かあ 「エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ~」  
   s-IMG_5253.jpg
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. リンダ(JAMESママ) | URL | Uz.hnFQo

    アタシの部屋のコンセントも同じことになってましたv-42

    気付いてくれたのはJAMES。。

    ホント発火したらっと思うと恐ろしかったです。。今はコマメにチェックしてます

    何もならなくてよかったv-356

  2. バウコロドニママ | URL | lAtZw6/Y

    怖い~~~~大惨事にならなくて良かったよかった~v-356
    うちは三年ほど前、自宅ガレージで早朝出かけようと
    車のエンジンかけたら、車の中のコンセント部から
    出火、慌てて消火器ぶちかまして........
    なんとか鎮火v-292車ん中消火器だらけ....
    恐ろしかったの覚えております....v-399
    うちも早速、隅々までコンセント点検します~

  3. ネーネ | URL | 2nOP413k

    ひゃ~~~怖い!! 漏電ですか??
    うちも点検してみます~~

  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | gL5t44VE

    ネーネさん

    そうなんですよ 漏電でした。
    兄ちゃん慌てて 大掃除してましたよ

  5. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | gL5t44VE

    バウコロドニママさん

     車の中が燃えるって コワイ コワイ 
    ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
     テレビの裏のコンセントなんて大掃除の時にしか確認しないから
    怖いですよね~

  6. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | gL5t44VE

    リンダさん

     リンダさんも同じことがあったんですか
    それを、JAMES君が見つけてくれたなんて
    名犬JAMESv-424

     コンセントが割れていて、そこから漏電していたんです。
    マメに掃除をしなくっちゃいけませんね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


