スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

ずる休み!

2010年05月10日 23:10

    銀次郎からの お・ね・が・い
    s-IMG_6949.jpg
  かあちゃん ブログお休みします!
  しています!
  PCがぶっ壊れてしまいました。
  復活する日まで(^-^)/~
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. とーちゃん | URL | -

    もうちょいの辛抱や~、エコカー補助金還付。

  2. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    ん~そんなカワイイ銀ちゃんからお願いされたら・・・しかたない!待ってあげる~笑
    早く復活してね~(^^)

  3. キジムナァ | URL | Vak9OJZs

    なんやぁ、パソコンの調子が悪いんかいなぁ、Kちゃん(笑)が調子を悪くしたんちゃうかと心配してたわ。銀ちゃん、プリティーやんかいさぁ。 ワタイにもこんなカアイィ、時期があった気がする(決してブヒの時期があったわけじゃないで)ワタイのおもひで写真は、白黒なのな。

  4. バウコロドニママ | URL | lAtZw6/Y

    PC復活待ってます~
    ママさんも壊れてたらあかんですヤン~
    胃痛治りました??????v-12
    うちの旦那さんが、酒のみ友達がいなくて
    すご~~くすご~~く寂しがってましたe-327

    日曜、うちのドニが駒子ちゃんに食ってかかって
    行って......
    駒子ちゃんゆっくりランで遊べなかったようで....
    誠に誠に申し訳ございいません~e-447
    お姉ちゃんにも申し訳なくて....ほんとごめんなさいねe-452


  5. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    とーちゃん

    も~!! 早く早く!!

  6. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    よもぎもち・つくしんぼさん

     騙し 騙し再開しました。
    写真の加工ができないので ベタ貼りですが
    これからもよろしく!!

  7. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    T君

     かあちゃんは 元々壊れ気味やから ((●≧艸≦)プププッ

    PC復活とまではいかないけど、なんとか動いたので
    ボチボチUPしていきます。

    T君の思い出の写真は白黒?!!
    Kちゃんの写真はカラーですよ~ダ

  8. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロドニママさん

    なんとか 動きましたPC
    最近 ますます老いを感じている かあちゃんです
    部品交換とかできたらいいのに

    バウコロドニぱぱさん
    和歌山に行けなくて 申し訳ございません
    また、一緒に呑みましょv-275

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


