PC復活までもうちょっと かな?

2010年05月25日 13:22

お久しぶりです

PCつけてみたら 何とか動いたので騙し、騙し
ブログ再開
いつ、ほんとうに壊れるかわからないので
不定期再開です。

 もう、6月も目の前だと言うのに
ご~るでんうぃ~くネタ

 夜がよく似合う かあちゃん、散歩中o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
   

 見よ!この見事なふくらはぎ
 「くれ!くれ!」
   s-IMG_5288.jpg

 散歩の途中にたこやき
   s-IMG_5289.jpg

とーちゃんが毎日、家にいてるGW 飯を作らねば・・・( ◢д◣)ムゥ

 「ホットプレートでビビンバ」
   s-IMG_5309.jpg

 とーちゃんだけ 呑みに行って「鱧チリ
   s-IMG_5302.jpg

 「天ぷら」
   s-IMG_5323.jpg

 「アサリの酒蒸し」
   s-IMG_5355.jpg

 「そら豆の塩茹で」
   s-IMG_5352.jpg

 The大人買い「桃ラー」
   s-IMG_5326.jpg

 あ”!!!
犬ブログが 食いしん坊ヽ(・∀・)ノ になってる

 サダヲも銀次郎も元気ですよ~
 s-IMG_5330.jpg

 駒子はもちろん すこぶる猛動犬で
   s-IMG_5341.jpg

 にゃん姉さんは 毎日
銀次郎をおちょくって遊んでます

   s-R0016754.jpg

 こんな風に・・・
階段の上で銀次郎に「ええやろ~」とゴロゴロしているのです
   s-R0016759.jpg

 ボチボチ UPしていきますので
よろしくお願いします
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. ジョニ富士パパ | URL | L8AeYI2M

    PC動いたんですね~
    再開楽しみに待ってますよ
    みんな元気そうでなによりですv-222

  2. ローラー男爵いも | URL | 1wIl0x2Y

    ラー油

    野田ジャスから消えて久しいです。
    ねーさん一家の仕業???v-40

  3. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ジョニ富士パパさん

     何とか動きましたが 気まぐれで すぐにフリーズ状態です。
    来週にはNewPCが来る予定なので、それでバンバンUpしていきます。v-222
                                              タブン・・・v-8

  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ローラー男爵いもさん

     いいえ、野田ジャスではありませんよ
    7ネットでお取り寄せです~。

     1個1,000円でおわけしますよv-40

  5. ネーネ | URL | 2nOP413k

    祝3歳

    サダヲちゃ~~~~ん はぴば~~~~v-308
    今年もハッピーな年になりますように!!!

  6. タイガーママ | URL | h8hjkQ7E

    まいど~
    「見事なふくらはぎ!」で笑ってしまいました

    ラー油!私まだ食べたことないんですよ~
    御飯が何杯でもイケるって言うことは=太るという現実が!
    でも食べてみたい!いつになったら普通に買えるんですかね?

    あっ!タイガーの誕生日のお祝いで
    お花ありがとうございました~
    お店に飾っていますよっ

    また遊びに来ておくれやす~

  7. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ネーネさん

    お誕生日メッセージありがとうございますv-10
    サダヲはすこぶる元気に育ってくれてます(親孝行犬v-408

  8. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    タイガーママさん

    まいど!!
    すんげぇ~ ふくらはぎでしょe-271
    そこばっかりに目がいってしまい…醜いv-406

     ラー油 おいしいよ~ 太るよ~
    お店は、ほとんど売り切れ状態
    ネットもおひとり様1個限りって制限付きやし
    今、備蓄している分がなくなったらど~しよ

     タイガー君のお誕生日行けなくて申し訳ございませんでした
    ブログで楽しい様子を見て 指を銜えてるワタシですe-452

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事