スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

サダヲ3歳&ブログ再開!!…

2010年06月03日 09:49

  6月2日は サダヲ3歳のお誕生日
 かあちゃんNewPC発動!!
       お年頃
             

               のはずが…
             



    この夏(まだ、早いか?)1発目                  銀次郎のバビバビ…ハァハァ…あわあわ
   銀バビ
 散歩の途中で「おゲェ~」となり
 抱っこして帰ろうにも、苦しいのかすぐに降りようとして動けない状態
 友達に電話して迎えに来てもらい、何とかしのげたけど
 も~、誕生日どころじゃなかった…

  「あたしの誕生日なのに
   サダムス

 連れて帰ってもらった友達と一緒に
 酸素缶で酸素補給して アイシングすること30分
 なんとか、復活
   サダイジ


 その頃2階で駒子は…
   なにかよう


 夕方5時30分から散歩したのですが
風が冷たいので 油断してました
 昼間の熱がアスファルトにまだ籠っていたんだと思います
表面上は熱くないんですが、熱が上がってき
虚弱体質の銀次郎に大打撃でした。

 誕生日をしようと いつもより早い時間に散歩に出たのがダメでした(反省)
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. バウコロドニママ | URL | lAtZw6/Y

    v-308フランソワーズサダヲ嬢お誕生日おめでとう~v-315
    3歳ですか~女盛りですね~v-344
    今年もその可愛い~愛くるしいお顔でみ~~んなを
    癒してくださいね~v-360

    銀次郎君、大丈夫ですか??!!
    この季節、怖いですよねv-404
    頼もしいお友達が居て~ママさんよかったですね~
    どちらかというと、うちのコロ助さんも銀ちゃんタイプ
    なので酸素缶、うちも常備しておかねば...v-356

  2. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | -

    バウコロドニママさん

     早々と、ありがとうございましたv-290
    年齢は女盛りのサダヲですが 
    マスマス幼稚化になってきているこの頃ですv-511
     
     コロちゃんもおんなじ バビバビ犬ですよね
    酸素缶とアイスノンはもう手放せない季節に突入しましたね
     友達がすぐに来てくれたので 助かりましたv-355
    その後のフォローも一緒にしてもらい 心強かったです。(かあちゃんオロオロ状態でしたもん)

  3. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    えっ?!
    メールした頃はもう落ち着いてました??
    ビックリしました~~(@_@;)
    てっきり楽しいパーティーの最中かと。
    またやり直してもらえばいいじゃん、サダヲちゃん(^.^)
    おめでと~~\(^o^)/

    銀ちゃんもう大丈夫?

  4. キジムナァ | URL | Vak9OJZs

    ボンソワール!
    サダヲちゃん、誕生日おめでとうさんっ! これからも健康に長生きしいやぁ~ んで、また琉球丸とも遊んだってくだされ。

  5. ジョニ富士パパ | URL | L8AeYI2M

    サダヲちゃん3歳誕生日おめでとう~v-308
    いつまでも健康でフランス人形のように美しくいてねv-291
    アップ待ってました。newPCですか~v-425
    銀ちゃん大丈夫ですか?
    日に日に暑くなってきてるので、怖いですねぇ
    駒ちゃんはおもいっきりリラックスしてますね。

  6. タイガーママ | URL | h8hjkQ7E

    まいど~

    サダヲちゃんv-238おめでとうございます~
    まだ3歳なんですね~ヤングですね~v-10
    本当にフランス人形のように可憐なサダヲちゃんv-254
    いつまでもお元気で♂たちをメロメロにしてね

    銀ちゃん!気を付けてねv-12
    夕方でも散歩したら熱中症になりますよ~
    タイガーも9時過ぎてからお散歩どす
    体温を下げるには衣装ケースみたいな全身が浸かる
    入れ物に氷と水をいっぱい入れてその中に入れて首から下を
    浸けます。その方法が一番早く体温が下がります!
    うちも何度もこの方法で助かっていますよ~

  7. ノアまま | URL | A6jruIxI

    v-238サダヲちゃん♪ 3歳のお誕生日おめでとうっv-238
    遅くなってごめんなさいです・・・。
    同じ誕生日だから 絶対に忘れませんね~♪
    あんなにちいちゃくてパピパピしてたサダヲちゃんも
    もう3歳なのですね☆
    また逢いたいですv-22

    銀ちゃんも 大変でしたね・・・
    一番上のしっかり姉ちゃんのサダヲちゃん
    3歳の年も 可憐で元気で楽しい毎日でネ♪♪

  8. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    みなさん、返事が遅れて申し訳ございませんでした。

       e-278よもぎもち・つくしんぼさん
     誕生日の日は散々でしたv-406
    パーティーのやり直し。。。結婚記念日と一緒にしよ~かと オモウ~

     銀次郎は昼寝三昧の毎日で、夜中散歩しか行ってません。
    内弁慶がMAXになっていく銀次郎です。


       e-278キジムナァさん
     お祝いコメントありがとうございます
    琉球丸!!サダヲとまた一緒に遊んだってなぁ~
    あ!かあちゃんとも遊んだってなぁ~


       e-278ジョニ富士パパさん
     ありがとうございます。
     フランス人形のよに美しく まだまだ破壊活動を続けていくサダヲです。
     銀次郎は昼は家の中で爆眠、夜中にこそっと散歩に行ってます
    いつ、職質されるかドキドキしながら…e-330
     駒子は家でも外でも走り回り、
    電池が切れたらどこかにもぐって寝ています。自由犬駒子です。


        e-278タイガーママさん
     ありがとうございます。
    フランソワ~ズ サダヲ まだ3歳e-266
    安い写真集みたいな響きe-454

     衣装ケース早速買ってきて、倉庫においてます。
    今度、こんなことになったら…なってほしくないけど
    この方法でやってみます


        e-278ノアままさん
     こちらこそ 返事が遅くなってごめんなさい

     また、逢いたいですね~
    なかなか、タイミングがあわなくて…

     銀次郎 今、偉そうに廊下のトイレの前で大の字で寝てますよ
    「入らしたるか~!!」
    と、言ってるみたいにv-397

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


