
--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

夜のクラブ活動

2010年06月20日 13:09

  こんばんわ~ 

   

いきなりサダヲの変な顔から
実は かあちゃんブログお休みしている間も
真面目に飲酒活動をしてお店開拓をしていたんです
エライでしょ~


 フロアータムの上に板を乗せているだけのテーブルでした
   IMG_5822.jpg

  ここのお店は 外のテラス席ならワンコOKなんです。
   kussikatu.jpg

  駐車禁止の看板がワンコをつないでおく棒に大変身
   kusi2.jpg

  串かつメインのお店です
   IMG_5838.jpg
  
   IMG_5837.jpg
  美味でごじゃりまする
 

 
  ほんでもって
  酔っ払った人たちがするといったら…
   恥ず1

   恥ず2


  おいてきぼりをくらった 駒子。。。
   おいてけぼり

   泣く



おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. バウコロドニママ | URL | lAtZw6/Y

    おひさでござい~
    おいしそうな匂いにつられて、ここまで
    来てしまいましたわ~v-8
    サダ銀駒家夫婦はラブラブですね~v-238
    あやからないと~~~~v-19
    駒ちゃん今度は駒ちゃん連れてってもらえるはず?!かな?

  2. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロドニママさん

     お久しぶりですv-207
    飲んで、食ってばっかりして ブクブクふくらんできているかあちゃんです。
     ラブラブe-328 じゃなくて 酔っぱらいの性
    『ちょいと1杯のつもりで呑んで いつのまにやらはしご酒~v-341』by植木等  なんですよ~(パパさんに聞いてみ)

     3buhiいっしょに つなぎっぱなしで。。。喧嘩のもとですやんv-217
    離してつなげれてらいいんですが

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


