父命日

2010年07月06日 14:45

  父の3回忌法要を実家であげ
  納骨をしている一心寺にお参りに行ってきました。
   一心寺

  サダヲと銀次郎はこの暑さで お出かけは無理なので駒子だけ

  暑さに弱いこの2人
  でも、駒子の方が強いと思う
  母ちゃんの体力は『銀次郎』並
   あちぃ

  女帝GME(グランドマザーE)と かあちゃんだけでお参りに
   本堂

  駒子ととーちゃんは待機組
   日陰

   その帰りに…
                    
  春のワンコ健診で肝臓の数値が少し高めといわれた
  「サダヲ」と「銀次郎」
  エサを変えた方がいいと言われ「ペット&ライフ」へ相談という理由で
  遊びに行ってきました
   ぬぅん

   タイガーに

   恐怖の駒子

 うちの近所の祭りも近いので 法被姿
   法被


  留守番をしていた銀次郎
  ペット&ライフで買ったばっかりの「クール・クール」を早速着て お出かけ~

                    …病院やけど

  「ハゲ」ができちゃいました
   ハゲが
   菌も炎症もおきていないので 塗り薬で様子をみることに
   もし、酷くなったら「ニキビダニ」の可能性があるかも…って言われたよ~



   暑い夏。。。
  こんなのいかが・・・。「つづきを読む」を押してごらん 
  夏の風物詩「恐怖の駒子」
写真の上に マウスを乗せると…





「見たな~ これを見たあなた100年後に死ぬことでしょう
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    え~~100年後に死んじゃうの~~((+_+))
    困った。。。見てしまった。。。
    サダヲちゃん・銀次郎君もフード変更中?
    つくしもただ今移行中。
    みんなイイ方向に向かうといいね~(^^)

  2. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    よもぎもち・つくしんぼさん

    あらぁ~ 見ちゃったのね…。
    仕方がないね オマケして50年プラスしときますv-8

     駒子はいつものフードのままで(中性脂肪がギリギリラインやけど)

     サダ・銀は思考錯誤中
    み~んな いい方向に向かってほしいよね~v-290

  3. タイガーママどす | URL | h8hjkQ7E

    まいど~
    タイガーのアップの写真可愛いですね~v-10
    ラストの駒子ちゃんの寝顔怖いですね~v-12
    銀ちゃん大丈夫?
    クールクール似合ってますねっサイズイケてました?

  4. キジムナァ改めガジュマル | URL | Vak9OJZs

    サダ銀駒ファミリーは、ちゃんとお墓参りして、立派どすえでんがな。アタシャアかれこれ7年以上してないなぁ、バチがあたる前に今年は、帰省するべか。 あっ、なんとワタクス、禁酒中なんよ!2ヶ月も(笑うやろ)あと1ヶ月、頑張るんで明けたら、夜のクラブ活動に参加させてけろんぱ!

  5. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    タイガーママさん

     可愛く撮れてるでしょ うちのとーちゃんタイガーファンやから
    「おっかけか!」と思うくらいにタイガー君の写真撮ってましたよ。

     銀次郎のパゲは徐々にですが治ってきています。
    クールクール サイズがぴったりジャストフィットでしたよ
    銀次郎にぴったりサイズってなかなかないのに。

  6. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    キジムナァ改めガジュマルさん

     天王寺なのですぐに行ける距離ですから GMEと都合があった時、一緒に行っているんですよ。
     禁酒なんて我が家にはない言葉ですよ、あと1ヶ月で解禁なんですね
    そん時は、夜のクラブ活動に参加してもらいますよ(強制的に)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事