あ~つい夏がまたやって来ぃた

2010年07月10日 14:08

も~う 嫌!この暑さ!

真昼間 外は暑いのに
このお方たち 涼しいとこでお昼寝真っ最中
   半目

 なぜか トイレの上で寝たがるサダヲ
そこで、トイレを倍の大きさに新調しました。
   トイレ

 サダヲを撮ってると 割り込んでくる銀次郎
   ぬりかべ

 ほんでもって、2階の駒子は 
なんちゅう格好で寝てるねん!!
   0710koma.jpg

かあちゃんも 昼間は外に出ないけど…。











暑い夏 これを見て 冷~っとしてください
  
*心臓の弱い方は見ないでください…。まじでヤバイから




      

スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. タイガーママ | URL | h8hjkQ7E

    まいど~

    ワァ~v-237豪華なおトイレ&ベッドですわね~
    なんでか?みんなトイレの上で寝るのが好きなんですよね~
    うちの子犬たちもトイレの上にみんな集まって寝ています
    サダヲちゃんのトイレの角にお顔が密着しているのが萌え~v-238
    毎度ご来店おおきに~また遊びに来てねっ
    サービスするわぁ~v-207

  2. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    心臓弱いけど見ちゃった。。。
    伸びた寿命が縮まった。。。
    これで人並みの寿命になった。。。笑

  3. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    タイガーママさん

     こんなに広いのに 何故かすみっこで寝てるんですよ。
    (意味ねぇ~v-406
    パピコのまんまのクセが抜けずに 3歳の成犬になったサダヲです。
    ※業務連絡 
    ママさんまた、サダ・銀のエサ頼みます1サイズ大きめのをv-421

  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    よもぎもち・つくしんぼさん

     あら~、せっかく延びたのに。
    私も、初めて見たときは ビックリしてしまいましたよ。e-451

  5. みわぢ | URL | SFo5/nok

    お久しぶりです~!

    サダ銀夫婦仲良しですねv-238

    メッシュトイレだから涼しいのかもしれませんねi-179

    動画、心臓弱いので(笑)スルーしてしまいましたi-282

  6. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    みわぢさん

    お久しぶりですv-207

    一緒じゃないと、ご飯も食べなくなっちゃうんですよ

    涼しいのは わかるけど・・・
    トイレシートしょっちゅう変えな恐ろしい事にv-294

    動画 見なかったんですか? チ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事