スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

ふらいDay

2010年07月24日 12:58

金曜日の晩 駒子はいつもバレーの練習に連れていきます
本人?(本犬)も行くものだとおもっているようで
かあちゃんが バレーの鞄を出すと 
ストーカー状態になり あとをついてまわります

   体育館前
 体育館の前につないでいると チームメートの子供たちが遊んでくれるので
かあちゃん 楽チ~ン


 練習が終わると 立ち呑み屋で反省会・・・
ウソです 呑み会です
この一杯のために バレーの練習に行ってるのかも
   練習後

   拾い食い

 かあちゃんが これだけですむわけがありません
サダ・銀の散歩も兼ねて 二軒目へ~
   R0016908.jpg

  串揚・創作「燐」りん
   りん

 男前なおにいちゃんもいてるし~
   R0016910.jpg
      R0016911.jpg
ただいま 夏のセール実施中
ドリンク半額or会計を20%off
(但し サービス上限5000円とさせて頂きます。)

        にいちゃ~ん ちゃんと宣伝したでぇ~



スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. ガジュマル | URL | Vak9OJZs

    フライデー! 期待どおりの結末にほくそ笑む、シックスティーファイブイヤーズ親父ざんす。14day 父ちゃん頑張れでんがな! ワシもいつか、行く野田っ!

  2. バウコロドニママ | URL | lAtZw6/Y

    練習後の反省会が大事なんですよね~~~~v-8
    ママさん、来週の活動分のガソリン満タンしたん
    ですよねぇ~~v-238

  3. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    遅くなりました…

      ガジュマルさん
    期待通りの結末でしたか(笑)
    今週の土曜日 お待ちしてま~す。


      バウコロドニママさん
    そうそう、練習後の反省会は大事なんですよ~
    かあちゃん 夏バテド真ん中ですが
    これだけは、夏バテも関係ないみたい
    都合のイイカラダでしょ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


