オヤヂLive

2010年08月16日 10:12

 長いこと放置してたかあちゃんです

このお盆休みに 近所以外外出をしていなかったんですが
14日(土)に これまた近所のライブもできるスナック?で
家族・仲間で とおちゃん達がライブをしました

   

 サダ・銀・駒ファミリーのMen'sとお友達のバンド
   R0016974.jpg

 兄ちゃんとお友達のLady's
オッチャン達の暑苦しい視線が お姉ちゃんに…
   DSCN2075s.jpg

 単身赴任’s&次男
   DSCN2098s.jpg

 次男は ドラム歴2週間というのに
オヤジ達のライブに引っ張り出されてしまいました。

 演奏が終わったあと、「緊張で立ち上がれなかった」と 言ってました
   ○也

 高校の時からの友達バンド 極東ブレインズ 
 このバンド 40超で初Liveなんですよ~ 
   FxCam_1281784254365.jpg

 いや~ 楽しかった
  
 遠いのに わざわざチロリン村までおこしくださった皆々様
 感謝・感謝でございます。

 懲りずに、またやると言ってますので…(マヂ?!)
 よろしくお願いします。

 押してみれ~ 動画…


  いや~ 楽しいあとは
  おうちが大惨事に。。。
  ウン○祭りだ~
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. バウコロドニママ | URL | lAtZw6/Y

    いや~~ん!とおちゃんかっちょいい~~~~v-10
    惚れてまうやろ~v-8
    次男君もすごい~です~~
    私も行きたかったじょ~
    次回開催時は、花束もって駆け付けたいと思います~v-290うふふ

  2. フラ☆アネぱぱ | URL | -

    ライブですか~!いいっすね~!!
    僕も初めて人前でDJした時は、手がブルブルでレコードに針を置けなかったような 笑
    次男君、良く頑張りましたね ^^
    今度やる時は呼んで下さ~い♪

  3. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロドニママさん

    次男君 調子にのって「電子ドラムがほしぃ~」と
    ぬかしとりますv-359
     
    初めてなもんで、どんなもんか?と思い
    ほぼ身内だけでした
    今度やるときは声かけますね~

  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    フラ☆アネぱぱさん

    パパさんも そういう初々しい時期があったんですね~v-8

    今度やるときは パパさんもお客さんではなく、
    あーちすと側で参加しませんかv-135

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事