スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

痛いよ~

2010年09月04日 11:43

 

  まずは、かあちゃんの
 プリティ~でコンパクトな指の画像をお楽しみください
  


 
     怪我

  実は、かあちゃん 足の親指の爪…

  生爪 剥げちゃいました~
   
  
  買い物も 行けない。

  散歩もロクにできない。 
  ワン’sのお散歩は ロングリードで家の前のみ?!!
  サダ・銀の散歩は かあちゃん以外とは意地でも動かないんです。
  

  治るまで 我慢してな~

     散歩は? 


       只今 我が家は 運動会が毎日開催されています。
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    小学生の頃、生爪(足)はがしたことあるな~。
    その時に痛みは忘れちまった~(^.^)
    やっぱり痛い?ですよね。。。

    それにしても指短!
    (あっ、失礼・汗)
    私は反対、長いです。
    しかも人差し指が1番長い。(足なのに人差し指と言うのか??)
    だから靴下がすぐ破れます(;一_一)

    お大事に!!

  2. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    よもぎもち・つくしんぼさん

    短いですよ~ 短足指ですv-406
    ついでに、手の指もウインナーがついてるんか?
    といわれるくらい短いんです(何情報や 

     親指に比べて その他の指がど~でもええ指のように生えて?いるので
    よく、笑われますよe-263

     痛いのは 時間がたてば 忘れるんですよね~
    日々 回復の向かっているので(若いからv-8
    痛さはひいてきました

  3. バウコロドニママ | URL | lAtZw6/Y

    爪、生爪って.....v-12
    誰に、誰に、ヤキいれられたんっv-40
    お礼まいりは行っとかなあかんv-12な~んてねっ
    ほんま、大丈夫ですか~v-406
    まだまだ暑いし~涼しくなって、オフ会シーズンに
    なるまでには、完璧!復活~よろしこ~ですv-433
    ピンクの包帯、キュートですっv-380

  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロドニママさん

    e-330 返事おそぉ~なって 申し訳御座いません
    歳なのか?!治りが遅いんです
    無理やり バレーの試合に出たりするもんやから 余計にv-406
    オフ会までには治そうと思ってましたが 治りそうにもないんですが
    それも また無理やり参加しますよ~ (懲りない奴ですから)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


