ハロゥイン

2010年10月30日 10:23

  ハロゥインにちなんで
 動画だぞ~

 友情出演(勝手に)コロ助君・フランキー君です

では、ど~ぞ




Personalize funny videos and birthday eCards at JibJab!


                      かあちゃんマーク
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. フラ☆アネぱぱ | URL | -

    何をしてんの!オモロすぎるやんかいさぁ 爆
    フランケンがフランキー?笑

  2. バウコロドニママ | URL | lAtZw6/Y

    コロ助~~~~成長したわ~~
    お母~しゃんは涙出そうになったわ~v-409
    かあちゃん超オモロ~ですv-354
    夫婦して感動もんでした~v-426

  3. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    フラ☆アネぱぱさん

    喜んでいただけましたか。v-10
    フランケンの『F』のペンダントを見たときから 
    「これは、フランキーしかいない」と勝手に思い込み 
    友情出演していただきました。

  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロドニママさん

    コロ助は、日々激しいレッスンに耐えて、v-91
    立派なエンターティナーになりました…v-398
    コロ助が人だったら、このミイラの声かなぁ~と勝手に思い込み
    友情出演を勝手にさせてしまいました。

  5. ベリ-★ム- | URL | -

    遅くなりましたが...
    先日のハナペチャ会ではお疲れ様でした。そして、ご無沙汰しておりました。
    サダ・銀・駒ちゃん家は来られてないのだろうか??と思い、なかなか見つけれずに時が過ぎ...
    帰り際に見つけましたっ!!ご挨拶だけで失礼しましたi-201
    お久しぶりに会えてヨカッタですi-237
    また次回のハナペチャ会も参加予定をしておりますのでお会いできるのを楽しみにしてます!

    このハロウィン動画カッコイイっすねi-234

  6. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | -

    ベリー★ムーさん

    こちらこそ、返信がおそくなり 申し訳ありませんv-435
    先日のはなぺちゃ会は、前夜の痛飲のせいで 大遅刻をしてしまったのです
    着いたのが 12時頃で…みなさんが後半の集合写真を撮る少し前に 参加していました
    挨拶もそこそこですみません

    次回のはなぺちゃ会は 頑張って遅刻をしないように行きます
    その時はよろしくおねがいします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事