ブヒの大騒ぎ 合コン

2010年11月08日 13:30

おでかけ~ おでかけ~

  SAで

   なんかくれ~

   ぶ~~~~~~~ひ

 どこに 来たかというと…
 おっと!よもつく発見!
   つくし登場

 冬の直島旅行で会ってから 8ヶ月ぶりの再会
   8かげつぶり

 「ブヒの大騒ぎ
 赤穂海浜公園へ遠征してきました
   合コン

 気が弱くて チキンハートで 人見知りのかあちゃんは
声を掛けることも出来ず…(も~ええって?!)
   よろしく

 普段 お会いすることのない ブヒさんたちに会ってきました~。
   集合写真


 まさか。。。 カメラのバッテリー切れで… 写真が少ない…


 主催者の方  
 よもつくファミリー 
 お話をしてくれた方 
 引っ込み思案なかあちゃんが…お話できなかった方
 ホントウにありがとうございました。
 また、お邪魔させていただきます 



                        かあちゃんマーク
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. もちもちもっち。 | URL | -

    はじめまして。

    赤穂、行かれたんですね~。
    青空に、たくさんのブヒ!
    楽しそうですね~。羨ましいです♪
    カメラのバッテリー残念でしたね。

    今度は我が家も参加したいと話してます。

  2. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    嬉しいサプライズ!!
    ありがとうございました~(^0^)/
    まさか!まさか!の再会!全身の毛が逆立った気さえしましたw(゜o゜)w
    えっ?バッテリー切れ??
    アハハ、らしいっちゃらしい。
    楽しんでもらえました?
    あんな感じの合コンです。
    よも☆つくは必ず参加しますので、また来ちゃってくださいよ~(^O^)

  3. タイガーママ | URL | h8hjkQ7E

    まいど~
    オフ会シーズン到来どすなぁ~
    いろんなところでオフ会やっているんですね~
    私もオフ会参加してみたいんです実は。。。
    いつも主催者の立場なのでオバちゃんホステスになってますからv-10
    「合コン」とか名前からして楽しそう!
    28日はハナペチャ会がありまっせ~
    遅刻しないで来てね!絶対!

  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    もちもちもっち。さん

    はじめましてv-411
    ブヒにとって、良い気候になり
    出不精の私も少しはブヒ孝行をと思い参加させてもらいました。

    今回はバッテリー切れと、何かしらヘマをする私なのです。
    次回はお会いできることを楽しみにしています。v-354

  5. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    よもぎもち・つくしんぼさん

     「何も連絡なしに 突然行ったらビックリするかな?!」
    と言いながら 飛び入り参加したんです

     もし、「初めまして~」なんて言われたら…。v-406
    と、少しの不安を抱きながら 「こんにちは~v-355」って声をかけたんです
    よかった~ 喜んでいただけて嬉しいかぎりです。

  6. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    タイガーママさん

    オフ会シーズンですな~。e-275
    28日は 息子と息子の彼女をそそのかし中です。
    何とかして 行けるように努力します。

  7. お邪魔します。。。

    米子のbow・ザビの母ですv-222
    先日はありがとう御座いました。。。
    初参加だったのでしたが・・・
    思い切って行って良かったです。。。
    米子ではなかなか出会えない
    BUHIBUHIたちに囲まれ。。。
    も~大興奮でした~。。。
    又blog覗かせてくださいね~

  8. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    bowままさん

    先日は帰り際にムリヤリ名刺を押し付けてv-29とっとと帰ってしまって
    すみませんでした。
    ワタシもこの会は初参加だったので、よそ行きの顔をして(一応。。。v-413
    おとなしくしていました。
    大阪近辺でオフ会をよくするんですが、
    他の地域のオフ会にも参加してみようと思い、飛び入り参加しました。
    また、タイミングが合えば参加しますので その時はよろしくお願いします
    bowままさんのブログ リンクしてもいいかしらぁ~v-344

  9. 全然かまわないですよ

    どうぞリンクしてください。。。
    家もいいですか?
    リンクさせていただいて・・・

  10. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    bowままさん

    ありがとうございます。

    こんなふしだらなブログでよかったら
    ど~ぞリンクしてやってくださいv-415

  11. フレブルアンケートにご協力を!!

    初めまして。突然の書込み失礼致します。
    新しくフレンチブルドッグの情報サイト(ワンルーム)を
    立ち上げました。フレンチブルドッグに関するアンケート調査を
    しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
    ご協力お待ちしております…。
    http://petcube.jp/question/index.html

  12. ゆず後見人 | URL | ZQHR2uUw

    ブヒの大騒ぎではお疲れ様でした~。
    たくさんのブヒちゃんがいっぱいで、
    お話する機会がない方もいらっしゃったのが残念でした。
    我が家もゆずさん以外は人見知り激しいんですけど(苦笑)
    でもでもすっごく楽しい一日でしたね♪
    またお会いする機会があるといいのですが、
    ブログにはまたお邪魔させていただければと思います。
    これからもヨロシクです☆

  13. ぶぶこ | URL | -

    先日はお会いできて嬉しかったです
    ありがとうございました!
    声を掛けるのってめちゃドキドキするですよ
    ブログで覗いてたBUHIちゃんに
    会えるなんて夢のような時間でしたよ~
    今度はぶぶざえもんも一緒に参加すると思うので
    お会いできたら駒子ちゃん~遊んでね!
    あっ…ぶぶはめちゃチキンですけど(汗)

  14. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ゆず後見人さん

    先日は お疲れ様でした。
    初参加でしたので 皆さんとなかなかお話ができなくて
    モジモジしてました~v-402
    ブヒまみれになって 幸せな時間をすごし鼻血Boo~~~~~になりそうでした。
    また、お会いできますように。
    こんなブログでよろしかったら いつでも冷やかしに来てください
    これからもよろしくお願いします

    v-352あの~ リンクしてもいいかしら?v-352
    と、事後承諾。。。
     

  15. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ぶぶこさん

    先日はお疲れ様でした
    ブログで見たブヒちゃんたち
    こっちは、よく知ってるけど 向こうは「はじめまして~」だもんね
    声を掛けるのも ちょっと。。。
    「アノ~」っと年甲斐もなく恥らってしまいました。
    今度はぶぶちゃん同伴で会いたいですね
    駒子は『ボール命』ですから
    絡めるかどうかは…その時のお楽しみで

    e-274ブログ リンクしてもいいかなぁe-302
    事後承諾ということで アハ

  16. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    もちもちもっちさん

    返信の時に 書き忘れてしまいました 

    v-41ブログ リンクさせてくださいv-41
    いいかしら~

  17. ガジュマル | URL | Vak9OJZs

    ええな、ええなぁ~っ!

  18. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ガジュマルさん

    ええじゃろぉ~v-413

  19. Qママン | URL | -

    ブヒ合コン♪お疲れさまでした♪
    大好きなブヒにまみれて楽しい合コンでしたね^^♪
    我が家も皆モジモジ族なので(汗)お話しできませんでしたが
    かわいいブヒちゃん達だなぁ…と、ヨダレをたらしながら遠くから見ていました(笑)
    プロフィールの銀次郎くん!特技、食べ散らかし!
    ウチも同じです~親近感です~嬉しい♪
    かあちゃんさんも楽しそうな感じでファンになっちゃいました^^
    ブログまたのぞかせてください♪

  20. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | -

    Qママンさん

    先日は お疲れ様でした~ でも、楽しかった~e-266
    ブヒまみれになって、ヨダレ「じゅる~」って…失礼…
    うちも、こう見えて? けっこうテレ屋さんなので。。。マジマジ
    初対面の人にはなかなか 話しかけれないんです。
     
    こんなブログでよければ いつでものぞいてください。
    待ってま~す。

     e-449あのぉ リンク ヨロシイでしょうか?

  21. Qママン | URL | -

    再び失礼しま~す!
    リンク、是非ぜひ~♪
    私もリンクさせていただきます!

  22. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    Qママンさん

    ありがとうございますv-207

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事