猛動犬休業中

2010年11月11日 10:11

   いつものことながら、
  駒子はオフ会やボール遊びを外で激しくやると
  次の日は こうなるんです。

   猛動犬休業中

  なぜかというと…
   つめが

  強制休憩が遅かった…。
   泣くで
 少しの間 おとなしくしときなさい



  ほんで、虚弱体質の銀次郎は。。。
   ぷり

自分で勝手にスイッチON
   足元ヒーター

 顔面直撃熱風を楽しんでおります
   顔熱くない



  かあちゃんは こないだの『ブヒの大騒ぎ』合コンの
 ブヒ写真集よも・つくBLOGから勝手に作ってしまいました )でブヒちゃんのお名前復習中
 ウソ。。。ニヤニヤと怪しい人になっております
   R0017267.jpg


              …密着ひきこもり24時
                      
                       かあちゃんマーク
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. もちもちもっち。 | URL | -

    駒子ちゃん、ツメ大変ですね。
    早く伸びますように~。
    銀次郎くん、器用ですね(笑
    スイッチオフも自分でするのかな?

  2. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    おぅっ!!
    やっちまった?駒子ちゃん(涙)
    爪はあの公園の中に落ちたんかな~。
    ちょびっと痛いの我慢してね(>_<)
    銀ちゃんもお疲れでした~。
    でもさ、また来てよね、待っとるよ!
    かあちゃんの二ヤけ顔、頭に浮かぶ~(^◇^)

  3. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    もちもちもっち。さん

    駒子の爪から流血はしょっちゅうなんですよ。
    なくなってのは、あまりないんですが。

    銀次郎つけることはあっても、 止めません…v-406
    暑くなると、つけっぱなしで部屋から出ていって
    寒くなると、帰ってくるんですよ。

  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    よもぎもち・つくしんぼさん

    きっと、駒子の爪は あの公園に落ちてるんでしょ~ね
    包帯をまいてたら 足を引きずって歩いて来るんですが
    はずしたとたん、部屋中爆走するんですよe-282

    はい!また行きますよ~ そっち方面に
    こっち方面にも 来てよ~

    想像した?!ニヤけ顔…e-446

  5. トット | URL | 2nOP413k

    暖かくなったしまた例の場所で集合したいものですね
    あっ!あの場所に集合だと夜だし
    あんまり脱ひきこもりになりませんね(><)
    秋の合コン行きたかったぁ!!
    琵琶湖のブルオフと日程かぶらなければいけたのに(涙
    残念

  6. うわ~無い。。。

    痛げ~v-409
    家もbowが・・・気がついたら
    親指v-362の爪が無くなってて・・・
    使わないところだから良かったけど~
    お大事に~

    も~皆可愛すぎv-290

    あ~私も名前の復習しよっ

  7. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    トットさん

     暖かくなった、寒くなったは関係なく 例の場所で ヘヘヘヘヘ集合~!!
    したいですよね。 (人ん家やのに勝手に)

     琵琶湖オフと重なっちゃいましたね この季節 オフ会シーズンですから。





  8. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    bowママさん

    bowちゃんも 爪ポロリになっちゃったのね
    人なら 痛くてなかなか歩けないのに ワンコは強いは~ 

    散歩は家の近所だけですが、家の中で狂ったように走ってます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事