Dog酒屋じゃないけど

2010年11月17日 00:42

 週末、家の近所の 酒屋さんで手巻き寿司ぱ~ち~
 仲良くさせてもらってる Hちゃん家のワンコ『キラン君』もいっしょに
   キラン
 
 駒子、キラン君の骨ガムを奪取しようと試みてる図
   hiro.jpg

 常連さんも集まってきて
   酒飲み①

 食い散らかしました~ね~
   残骸




          R2 


 家で留守番をしていたサダ・銀と『散歩&ちょっと一杯?』 『燐』
   R0017305.jpg

やけに、馴染んでしまってる銀次郎
   R0017295.jpg

 ワンコSPで堪能中のサダヲ(ただのキャベツのざく切り)
   R0017300.jpg

   

 バイトに また男前なにいちゃんも加わり 楽しみが
   rinn.jpg

 ほっていかれた 駒子
   寝てる間に

 と、とても充実した 酒飲みライフを送っていたのです。

 ほぼ、毎週末ですが…。
           
                かあちゃんマーク
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. バウコロドニママ | URL | lAtZw6/Y

    姐さん、夜の部活ご苦労さんですv-8
    ワンコOKな場所がたくさんあってええですね~v-238

  2. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロドニママさん

     夜の倶楽部活動も年々カラダに堪えてきているのにv-510
    懲りずに 毎週行っております。

     元々は、ワンコOKではなかったんですが
    何回か通って 顔なじみになってから 
    「あの~ 犬も一緒なんですが いいでしょうか?」ウフv-343
    という、手法で何とか 開拓してきたんです

  3. もちもちもっち。 | URL | -

    二人ともイイコにしてますね~♪
    駒子ちゃん、お留守番で残念だったね。
    ツメはもう治ったかな?

  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    もちもちもっち。さん

     いい子にしてるんじゃなくて、催促してるんですよ。。。
    ここに来たら キャベツがもらえるてわかっているから(食い意地のはってる奴)
     駒子は近所の酒屋で遊んだので、次の散歩はサダ・銀という具合になり
    留守番させられてるんです。
     爪。。。まだ 生えてきてないけど、普通に過ごしてますよ~。

  5. こんばんはぁ

    駒子ちゃん、寝ててお留守番になっちゃったんですね。。。かわいそう。。。
    でも、表情がなんともかわいい・・・(^^♪
    たまりません!!

  6. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    フレブルパークねむさん

     駒子は酒屋のほうの手巻寿司ぱーちーの方へ連れて行ったので
    R2の飲み屋の方では 留守番になったんです。 

     3ブヒ そろえば 喧嘩が勃発するので
    2ブヒと1ブヒてな具合に 分けて行動しなければいかんのですよ~v-406

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事